人生の使命

 

生まれて来た目的

 

現実問題としての課題

 

 

この3つに答えを得るためのセミナーです。

 

普段の生活で、僕も含め、

 

瞑想したり、

 

自分を見つめたり、

 

過去を振り返ったり、

 

想像もし得なかった未来を発見したり、

 

 

こんな時間、

 

なかなか取れないんですよね。

 

 

 

だから、こうしたセミナーを開催しました。

 

 

魂のリトリートになるように・・・

 

異次元の発想を得るために・・・

 

自分の使命を見つけるために・・・

 

 

使命を発見して、

 

自分の在り方を知り、

 

それを今ある課題にぶつけてみる。

 

 

なかなか、面白いセミナーでした。

 

アンケートでは全員「良かった」といただきました。

 

そして、懇親会に8割の方が参加していただけました。

 

 

本当にありがとう、今日の出会いに感謝!

 

2月は沖縄で同じセミナーを開催します。

 

東京でもやってみようと思います。

 

西川隆光オフィシャルサイトはこちら