昨日は皆様のお陰で、本当に素晴らしいセミナーが開催できました!


Caspa銀座さんのご配慮で最後は素敵な空間で懇親パーティーを開催できました。本当に有難いです。


セミナーの内容そのものも、皆さんの熱気溢れるオーラと相まって、素晴らしい磁場の中で終始できました。


本日引き続き開催いたしました「願望達成のプチ瞑想セミナー」にも、昨日参加された方がそのままお出でになり、かなり深いインスピレーションを受けて帰られたようです。


感謝、感謝の二日間でした。


本当にありがとうございます。


多分他では体験できない内容のセミナーに進化しつつあるように感じます。


これからも驕ることなく、更なる深化進化をしていきたいと思います。


取り急ぎ、皆様へのお礼のブログでした。



スピリチュアルな愛の風
こんな感じでした。


今回も男性が2名参加ということで、男性が増えてくれることは、隆光としては嬉しい限りです。


最後のパーティーでは若い男女で盛り上がっていたようです。


またこうした懇親会付きセミナーを開催していきたいと思います。


では、また。