ソフトバンク孫正義社長がTwitterをやめる! ただし……
震災で世の中が混沌としているなか、いつの間にかコンピュータ監視法案が閣議決定された件について、ソ..........≪続きを読む≫


結局こういうことなんですね!


孫さんが怒るのも無理はないですね・・・国家社会主義の世の中では、どんどん自由が死んでいくのです。


菅総理が心に描いていること・・・それは、自分中心の統制型社会です。


もう、遠慮なく言いますよ!


皆さんが早くこの暴挙に気づいて、この国を変えて行かない限り、どんどん天災と人災が起こっていきす。


午前中のチャネリングでの警告がこういう形でどんどん今後でてきますから。


神々との対話(9)での話の中で、誰かの決断というのは、今朝の産経新聞にも書いてありました。


選挙の結果なんて、彼にしてみればどうでもよくて、自分のせいではない、震災のせいだと思っている。


さらに、その震災のお陰で自分が総理でいられる時間が長くなったことを素直に喜んでいます。


これで、自分の任期が2年になったと・・・。


もうね、黙っていてはダメだと思います。


で、次の総理を岡田さんにしようとしているのが、仙石さんです。


岡田さんは原理主義と呼ばれている人です。ここでいう原理主義は、イスラム原理主義とは違って、融通が利かない頑固で古いという意味。


ロボットのような仕事しかできないでしょうという意味。


こんな緊急時に原理原則ばかりを言っていたら、復興なんて夢のまた夢話になってしまうし、件のエネルギー問題も取り組めないでしょう。


まあ、思い切って、孫さんみたいな人を総理にしてみたいと私なんかは思います。


というわけで、ハイスピリットの言ったことというのは、決してあの世話ではなく、どんどん現実化していきます。それが見えているから、メッセージを送ってきています。


思えば、民主党政権になったら、国難が来るとはっきりとS本R馬とのチャネリングでは言っていました。


それは、僕のブログで過去ログを遡れば書いてあります。


その通りになっています。


本当に、無血革命でもって、無血開城させないととんでもないことになっていきます。何よりもそれが今は一番大事です。


それから予算関連、復興案、を練っていけばいいと思います。


義援金を一律でいいから、被害に遭った方々には、分等割で早く分けてしまって欲しいです、それで文句言う人はいないはず。一律100万円ぐらい出せる金額がすでにあるはず。当面の資金を現金ですぐ分けて、あとは早く正しいビジョンを提示できる政府に変えていくことです。


短期ですぐやることと、中長期でやっていかないといけないことをしっかりと分けて、僕ら国民も思いを合わせていかにといけない時だと思います。


あまりにタイムリーな記事だったので、ついつい熱くなり書き込んでしまいました。


すみません・・・。