こんばんは、今日はまずお知らせから。
2月から鑑定会への出演のローテーションがかなり変わります。マリフォーチュンの人事的兼ね合いと自分の兼ね合いもありまして、思い切って出演日を変えてみようと思いました。それと2月から予約のURLが変わりますので、予約の仕方が少し変わります。マリフォーチュンのホームページ上から新しい予約画面に入っていってください。PCも携帯からも同じでそれぞれのホームページ上からお願い致します。最初は鑑定日も変わったり予約方法も変わったり少々ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
今のところ出演日は月曜が変わらず相模大野にて、火曜日は新たに有楽町で、水曜日は変わらず飯田橋で、木曜日は変わらず有楽町で、金曜日は新しく高円寺にて初めての鑑定会を開いていきます。そして、土曜日曜はお休みとさせていただく予定ですので、土曜の飯田橋と日曜の有楽町は外れることとなりますのでお気を付け下さい。
そして、予約方法は試験的に他の先生がやっていたようにマリフォーチュンのホームページ上から直接入っていくかたちとなります。そうすることで今度はキャンセル待ちができるようになりますので、ご活用くださればと思います。以後きちんとお知らせしていきますので、まずは早めにご報告とせていただきます。

特に高円寺での鑑定会では完全なプライベート空間でのスピリチュアルカウンセリングと、前にもお知らせしていたヒーリングメディテーションを新たな試みとして順次やっていきたいと思っています。瞑想用の部屋を別に設けたかたちでの、飯田橋や相模大野などではできなかった瞑想によるセラピーをできればと思います。乞うご期待ください。

こうした思い切ったかたちで流れを変えるというのは、勇気のいることでもあります。お蔭様で昨年は多くのお客様に恵まれ、いい流れで今年も迎えている中で、こうした変更はお客様の都合上賛否両論かと思いますが、自分としては良いチョイスをしたかなと思っています。

私は常々未来志向でいこうと自分に言い聞かせながら日々を送っています。昨今の大企業などもそうですが、過去の栄光や過去にしがみついていると、真の発展はないと思います。変わることを恐れずにいつも未来に挑戦している個人や企業というのは、すばらしいと私は思います。過去は反省材料としてあるものであり、生きていく先というのは未来にしかありません。その未来を見ずして健全な成長はありません。

よく日々の相談の中でどうしても前向きになれずに、苦しんでいる方がいらっしゃいます。なぜ苦しいのか、それは過去にとらわれているからに他なりません。どうしても過去の一点に心の針が止まってしまっていて、未来に人生の航路が定まっていないのです。一点といいましたが、一点ではなくいくつもという方もいるかもしれませんが、突き詰めれば一点なのです。何か一点の執着なのです。

そのことが将来の幸せや成功を妨げているということが結構あると思います。昔こういう苦労をしたとか、こんな嫌なことがあったとか、自分は過去にこういう罪を犯したとか、取り返しのつかないことをしたとか、いろいろ過去を振り返ればあるものです。しかし、前回のブログでも書きましたように、そんなことを言ったら私なんかどうなるの、というぐらい凄まじい人生を送っています。そんな人間でも未来志向になれるのだから、誰でもなれるのだと私は思います。要は勇気なのです。変わる勇気、変わり続ける努力と勇気だと思うのです。

未来に向けて人生の航路を向けていくと、様々な霊的な応援も得られます。守護霊も守護天使も読んで字の如く守護する存在です。基本的には自らが決めてきた人生計画をしっかりと歩むあなたを見守っているのです。まず自らが歩む行き先をはっきりと示すことで霊的な力は強くなると思ってください。それが、間違った道ならばそれなりの修正が入ってきますし、正しき道ならばどんどん拓いていくものなのです。

そんなわけで私も過去に驕ることなく未来に挑戦しながら今後も生きていきたいと願っています。これからも変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★鑑定スケジュール★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
*水・土曜日・・・飯田橋ラムラ1F(11:00~21:00)
*木・日曜日・・・有楽町交通会館2F(12:00~21:00)
*月曜日・・・相模大野ステーションスクエア7F(11:00~21:00)

鑑定ご予約はこちらをご覧下さい

隆光ここに居ります★マリフォーチュン★  
過去ログはこちら 楽天ブログ【隆光★魂!!】


★お祈りカードプレゼント中★

★スピリチュアル講座実施中★