今週も終わりました | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


    こんにちは~~ニコニコ
    早いもので今日は十日戎ですね。

    今年になってもう10日も過ぎちゃったえっ

    昨日は米・雇用統計でした。

    強い結果にも関わらず一旦は値を上げたもののドンドン下がって

    118円後半で終わりましたね。


    私は強い結果を確認後5分足の2本目の陽線でロングして伸びた所で

    決済 +20でした。

    後は下の方で指値して寝ましたがそこまでは行かず朝の+25と

    合計+45pipsでした。


    雇用統計発表前後からスカイプでお友達と検証。

    今、同じ講義を受けているので似た目線で見れるので大変、参考に

    なります。

    どこの押し目まで待つかもほぼ同じなので講義内容も確認できます。


    もし、ストップにかかっても根拠のあるエントリーなので又、次の

    検証に移れます。



    今日は午後から何も用がないのでゆっくりお昼寝でもしようかなぁ~にひひ


    いつもご訪問ありがとうございます。

    楽しい週末をお過ごし下さい音譜