検証 | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


    おはようございますニコニコ

    週末も寒くなりそうですね・・・ショック!
    

    昨日は今、受けている講義の内容を頭に入れるために朝から

    ドル円で検証しました。

    まだまだ講義のようにスムーズに行きませんが出勤前にポイント

    にきましたのでロングエントリーしてそのままスムーズに上昇アップ
    ローソク足の形からもう少し上げると判断して追加エントリー

    休憩の時にチェックしましたら+40 +20で無事決済音譜
    一昨日もは合計+60でした。
    

    月曜日と火曜日は損切り3回続きましたのでちょっと凹んでましたが

    それでもリミットとストップの比率は2対1から3対1以上あるポイント

    しかエントリーしないのでちゃんと検証出来てエントリー出来れば

    週単位月単位ではプラスになるのでしょうね。


    同じ講義を受けているお友達は昨日は講義通リのシナリオで

    +100pips超え もうひとつのポジションは昨夜の時点では

    まだ伸びているようでしたニコニコ
    検証したチャートをファイルで送ってくれましたが凄く勉強に

    なります。
    裁量を勉強している私にはいい講座ですニコニコ

    バイナリーは昨日はノーエントリーでした。

    FXはちょっと間お休みをすると書きましたが・・・講義を受けていると

    やはり検証したくなりますねにひひ

    

    昨日はやっと新年会の内容をFacebookにアップ出来てお店の方も予約

    出来たので一安心ニコニコ


    いつもご訪問ありがとうございます。

    素敵な一日をお過ごし下さい音譜