今週は・・・ | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


     こんばんは~~^^

     昨日から寒くなりましたねショック!


     今週も相変わらず旦那さんがリビングで遅くまでくつろぎ

     私もipad miniで遊んでいたりでチャートを見るタイミングがあまり

     なくトレードがあまりできませんでした。

     スキャル ドル円で5勝4敗で約13.5pipsのプラスで終了しましたニコニコ


     自分がチャートを見るタイミングでエントリーサインが出ないときは

     時間足を変えてみるのですが今週はちょっとそれも出来ませんで

     した。

     気持ちが集中しないときはチャートを見ても上手くいきませんねビックリマーク


     来週はクリスマス前なので注意しながら参加したいと思いますニコニコ

     やはりドル円は下がったら買いなんでしょうか・・・・??


     先入観にとらわれずにちゃんとラインを引いて直前の流れを

     読みながら裁量トレードを学習しますニコニコ


     素敵な週末をお過ごしください。

     いつもご訪問ありがとうございます音譜