わからん。。。 | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


      おはようございますニコニコ

      昨夜から冷えてきましたねショック!

      今週末はかなり寒くなるそうです。

      暖かくしてお過ごしくださいね。


      先日、購入したipad miniわかりません。。。汗

      たくさんの機能やアプリがあるようですが、どうやって

      使いこなそうか・・・。


      慣れるしかないですねビックリマーク

      チャートも入れたいのですが時間のある時にゆっくり

      しますニコニコ


      それにしてもドル円強いですね!!

      昨夜は1勝1敗マイナス5pipsでした。


      トムが来てから旦那さんがリビングに居る時間が長いので

      なかなかPC開けませんがこれも平和と言うことで

      良い事ですねニコニコ



      いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

      今日も素敵な一日でありますように~~~~音譜