FX塾 SUTARSさんセミナー | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


    こんばんは~~^^
    今日はちょっと寒かったですね。

    今日は午後からFX塾STARSさん のFXセミナーに行ってきました~ニコニコ

    今回はほとんどの内容がテクニカル。
    動画のチャートを見ながらのシナリオ・エントリー・エグジット

    凄くわかり易くて新たな発見がてんこ盛りありました~~音譜
    

    私はどちらかというとブレイクが苦手でしたが、今日のセミナーで
    だましに合いにくくブレイクを狙う方法を教えていただき、すぐにでも
    実践に使えそうですねニコニコ

    そうして、ダイバージェンスならぬ、ヒドゥンダイバージェンスビックリマーク
    初めて聞きましたがこちらもかなり使えそうですねニコニコ
    過去チャートを検証してみたいと思いますニコニコ

    本当に大切な手法を公開して頂きありがとうございました~~~音譜
    

    和惣菜のビュッフェも帰りに食べたホルモン定食も美味しかった^^

    今日は本当に楽しい一日をありがとうございました~~ラブラブ

    皆様も良い週末をお過ごし下さい。
    いつもご訪問ありがとうございますニコニコ