福岡の旅1 | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


     おはようございます^^

     22日~24日まで福岡のお友達に会いに行ってきました~飛行機


     行きはスターフライヤーで快適な旅ニコニコ
     4500円なのに座席は広いしドリンクサービスもついていました。



好きなことだけ♪



           福岡空港 晴れていました音譜



好きなことだけ♪



         お友達が迎えに来てくれてその後は

         大宰府天満宮に連れていってくれました~~音譜



好きなことだけ♪



好きなことだけ♪



好きなことだけ♪



好きなことだけ♪



好きなことだけ♪



好きなことだけ♪



        

     マンションの10階から見る玄界灘に沈む夕日が綺麗でしたニコニコ



好きなことだけ♪



         いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


         大雨です。 お気をつけください。