コレが事実なら問題… | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 名古屋グランパスが新潟MFレオシルバ獲得を失敗した理由は中日新聞が原因か?
 
 今朝報じられたFC東京MFハ・デソン獲得の報道と併せレオシルバ獲得に関する一連の流れに関しても情報を中日スポーツがいち早く報じ記事自体も内容がアレだっただけに新潟サイドに移籍金釣り上げを起こさせるキッカケとなり結果グランパスが撤退せざるを得なくなったという見解があるとの話…
 
 一応地元民として信用をしたい媒体なんですが、昨夏ノヴァコヴィッチの暴露話を平気で記事にしたりその他時々「お前等本当に東海地方の為のメディア媒体か?」と疑いたくなる記事を書く事もあるのであまりに酷い場合グランパスも球団として中日新聞社という所に対する応対の方法を考え直した方が良いのかもしれませんわね。
 前述のノヴァコ暴露話という前科持ちでソレから一年足らずでコレですから当面中日新聞はグランパスの取材に関して出入り禁止のペナルティを課した方が良いかもね。