09年初豊スタ | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 今日は豊田スタジアムで行われた名古屋-浦和を観て来ました

 

「りゅうけんど~☆さぽーたーず」-豊田スタジアム  

 
 豊田スタジアムでの試合観戦は昨年5月のG大阪戦以来でした。

 

「りゅうけんど~☆さぽーたーず」-ホテル弁当売り場  

 
 豊田駅前にあるホテルが弁当の販売をやってました。

 

「りゅうけんど~☆さぽーたーず」-グラサポ  
 
「りゅうけんど~☆さぽーたーず」-マスゲーム  

 
 今日は相手がダ埼玉レッズだけあって観客も沢山いました。

 

「りゅうけんど~☆さぽーたーず」-レッドクリフコラボポスター  

 
 今日は「レッドクリフ」とのコラボデーだったのでこんなポスターが(笑)

 

「りゅうけんど~☆さぽーたーず」-ダヴィユニT  
 
 今季より新加入のダヴィのユニフォームTシャツ買いました。