色々な意味で分岐点に来たかしら | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 本日昨年起きた「大相撲時津風部屋新弟子死亡事件」の初公判が名古屋地方裁判所で行われた

 

 力士連中は大筋で暴行の容疑は認めるものの動機の面で「部屋では絶対的な存在の親方の指示に逆らえなかった」という証言もソレ(暴行の指示)が結果として何に繋がるかって事を冷静に考えれば拒否するのが人の道であってそれで相撲が続けられないってなら辞めちまえば良いんだから。

 

 私は心の底から縦社会ってモノに激しい嫌悪感があるんですが、こういう事を聞くと改めて世の中から排除すべき存在じゃないかしらと。

 

 ですが麻薬問題や休場中にも関わらずサッカーで遊ぶ自覚意識ゼロの糞以下の横綱の数々の悪態等… 本当にこんな国技とは名ばかりの見るもおぞましい醜態を晒すだけの糞デブ共に国は税金を投入してまで維持をする価値があるのか考えた事あるのかね…(呆)

 

 そういう訳でそろそろ相撲も店じまいした方がイイんじゃないかしらね。