総じての感想 | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 という事でレポや告知等をしてきましたが、イベントへ参加しての感想としてはやはり出演者とファンの距離がこれだけ近いイベントもそうは無いという事からも今回も満足はしていますが、しかし新しい事をやろうって意欲は買うけどやっぱり運営でどうしても拙い部分が出てしまうのは毎度毎度のお約束って事で(苦笑)

 

 後、イベント会場ではあまり大声で言わなかったけど、スタッフが自粛を促してる中荷物でも椅子を占拠したりする等一部マナーが悪い客がいたのはガッカリ…

 こんな事を書くと誤解が発生するかもしれないのですが、やはり女性は自己中心なずうずうしい生き物なんだなと…(苦笑&呆)前高橋広樹さんのライブに参加した時にもそうしたちょっとモラルを考えない一部ファンがいて非常に見苦しい光景だったと。

 とは言ってもそういう人間は本当にごく一部の方のみであって、礼節を弁えている方はホントちゃんとしている訳で。ただ、一部マナーが良くない方の為に全体がそういう風に見られるってのはね。


 折角ああいう形の出演者以下スタッフが好意的に行ってくれているイベントなんで、上記のようなつまらない事で信頼とかは崩したくないと思うんでこの辺りもう少し個人個人が自覚を持つべきじゃないかな。

 

 という事でこれからもこのトークイベントについては今日の事もあって改めて強く応援して行きたいと思ったので、皆様からもご協力頂ければ幸いで御座いますっ!