絶対買いやろ❓Part2笑 | ダイエットそろそろ本気モード❓

ダイエットそろそろ本気モード❓

突然のめまいで病院に行くと少々血圧高め…
91キロから60キロ台まで落とさなあかんって病院の先生に言われたぁ(~_~;)
仕事、家事、子育て、ダイエット、安い物でおしゃれ等々をあんまり頑張り過ぎない44歳の日常をアップしていきますので、よろしくお願いします。

今日は好きな場所に行く前にGUに旦那っぺのモッズコート買いに~車DASH!DASH!DASH!

前にららぽーと和泉に行った時、旦那っぺ欲しいゆーてたけど、ボーナス前やからやめ時~むっってゆーてたぁ(爆笑)


しかも4980から2000円引きって
即買いやんニコニコ音譜
モバイル会員様々やん

{439D34A5-5774-47EB-9E78-D4EAABB7C459:01}

だけ買うつもりがぁ~





あたしのん
{B077B05C-2E6A-4285-8463-190122E122F0:01}

目疑った目目目

980円がな、なんと

380円やん!!!!!!


即買いに決まってるやん



それと娘とお揃いになったぁ(爆笑)
{75E17238-5B87-4197-A370-CB9150705D15:01}

これも380円アップアップアップ

あたしが買った時よりも安いやんむかっ


でも色々安く買えて満足満足キスマークキスマークキスマーク





買った足で大好きな場所に
{D67536AA-142F-4447-804B-A2AE7E3631BD:01}

よく飛行機見に行くんよドキドキドキドキドキドキ
この場所は横から見る所飛行機
後飛行機の真下で見れる所も大好き

{B0428649-6527-4F99-84FF-E88F2101CDE2:01}

今日もマズマズいい写真撮れて幸せでしたラブラブ!ラブラブ