クリスマス会の巻笑 | ダイエットそろそろ本気モード❓

ダイエットそろそろ本気モード❓

突然のめまいで病院に行くと少々血圧高め…
91キロから60キロ台まで落とさなあかんって病院の先生に言われたぁ(~_~;)
仕事、家事、子育て、ダイエット、安い物でおしゃれ等々をあんまり頑張り過ぎない44歳の日常をアップしていきますので、よろしくお願いします。

今日は仕事終わってから急いでチビのクリスマス会へ❗️❗️



チビの担当はシンバルベルベルベル
{D7B44B93-D542-48CE-936C-3FEB4E53EAD9:01}

毎日毎日保育園で練習を頑張ってたから、ほんまにめ~っちゃ上手なんと、もうこんな事出来るんやぁ!!!!って思うと、目に涙がいっぱいになってきたぁ


ほんまいつも家でガサガサして、兄弟で喧嘩ばっかりしてるけど、ほんま元気に育ってくれてありがとうしかないわぁ音譜音譜音譜


これからも我が家の癒し系でいてね(爆笑)




ほんでもって帰ってきてから、朝昼兼用で
{682AB57D-8E3A-43BC-809D-B78B7739137C:01}

ししゃものてんぷらと、すいとん

美味しすぎて食べすぎたぁショック!ショック!ショック!




夜ご飯はあたしのママの家でお呼ばれ~
{8F23E25E-5406-49F1-848D-F667C1BD3353:01}

又々美味しすぎて食べすぎても~たぁドクロドクロドクロ



その後ピノのファミリーパックをみんなでパクパク食べたし


寒い時はアイス美味しいよね(爆笑)
まぁ、こんなんばっかりしてるから


{EBFBACDC-12C4-4829-8604-5B7C1B31CFBB:01}

てな事で、1歩進んで2歩さがる~(爆笑)