昨年の今頃はおんぷ
どんなブログを書いていたかなハテナ
 
遡ってみるとやぁ
 
龍友くんの
大きくってキレイな手音符
 
image
 
 
龍友くんが
いっぱい笑ってたハァト
 
image
 
 
『RUDO』さんの表紙におんぷ
男臭いファッションが大好きっきら
 
image
 
 
ちょ~可愛い笑顔ハァト
龍友くんの萌え袖にキュンwハート☆
 
image
 
 

龍友くんのブログのおんぷ

 

…雨じゃん(T . T)←これ
 
同じ絵文字があった~っ
朝から喜ぶわたし
 
何度も外を見ていたらゆきくん
天気予報通りに
雪が降ってきた~っ雪
 
わたしの住む地域では雪
すっごく珍しい雪雪だるま
 
今は雨に変わりましたかさ
 
お仕事の帰りにスーパーで
くまモンみ~っけおんぷ
可愛い、笑ってるっやぁ
 
image
 
 
明日の朝は寒そう
風邪をひかないように
今夜は温かいメニューを考えるやぁ
 
マッソー
 
お夕飯の支度を始めま~す