✡ 今、風になって ✡ 数原龍友 ✡

✡GENERATIONSのVocal✡数原龍友✡Fan Blog✡
✡Live✡番組観覧✡メディア✡レポを書いてます✡




遊びに来て下さって、ありがとうございますハート


✡GENERATIONSのVoca✡l数原龍友くん✡

我が家の息子のように見守っているママですwハート☆


龍友くんのプロフィールは ☆こちら☆



NEW !
テーマ:




片寄涼太くん
お誕生日おめでとうございます


GENERATIONSを知ったのは
娘のみるきーが涼太くんの
大ファンでヾ(´▽`*)ゝ

娘に付き添って
第二章 夢者修行に行った時です

娘は今、めっちゃお仕事を頑張っていて
ブログはお休みしてるけれど
通勤時間にはGENEの曲を聴いてるし
『SPEEDSTER』追加公演に
二人で応援に行くからね~っ


image



『GENERATION EX』の
ドキュメントで悩んでいたこと
わたしと娘は
宮崎初日・渋谷・中野って
涼太くんに寄り添ってるつもりで
応援してきましたっ


image



2015年夏から
めざましライブ、バズリズムライブで
涼太くんがぐ~んと
パワーアップしていて
龍友くんも,、もちろん
パワーアップしていて
GENERATIONSみんなが
爆発した感じ(/*^^)/


今だから書いちゃうけど…。
『GENERATION EX』は毎回
心配で心配でハラハラしていましたが。

『SPEEDSTER』福岡初日は
楽しみでめっちゃ楽しみで
心配なんて、ひとかけらもなく
予想をすご~く上回るLIVEだった

大好きだよっ
GENERATIONSヾ(´▽`*)ゝ


数原龍友&片寄涼太
ボーカル二人の歌声が
大~好きですっ


image



涼太くん
龍友くんと一緒に笑っていてね

そしてヾ(´▽`*)ゝ
龍友くんのこと一番知ってるでしょ
またどこかで@@@
暴露しちゃってね


image



夢者修行からスタートをして

いろんな思いをしてきたと思うけど
ファンも一緒に歩んでいるんだよっ
ひとりじゃないよっ

GENERATIONSのメンバーと
ファンのみんなと一緒に
新しいページを作っていきましょう

よろしくお願いしま~すヾ(´▽`*)ゝ


image



以前は…。
ボーカルは歌に専念して欲しいな
って、思ったこともあるけれど


今は、そんな時代じゃないと思うのね
モデル、役者のお仕事が
涼太くんの元にチャンスが来たら
今もきっと頑張っていると思うけれど
頑張って欲しいのヾ(´▽`*)ゝ

全力で応援してるからっ(/*^^)/


image





そしてヾ(´▽`*)ゝ

GENERATIONSのメンバーと

一緒に頑張って欲しいの



『SPEEDSTER』

楽しみにしていますっ

GENEと一緒に突っ走るっ




片寄涼太くんにとって

Happyな一年になりますように


2016.8.29 まいより




       
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。