なんか面白いの見つけた



この心理テストでは、あなたの恋愛傾向が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・


期間限定!恋愛心理テストはこちらから




あ~
なるほど
当たってるかもしれないね
実生活はとっても安定してる


一昨日から声がかすれたり
昨日は頭痛がしてたけど
職場の人達がみなさん
「無理しないでね~っ」って
と~っても親切なんだ~っ

それでも
とうとうダウーン(>▽<)b 

でも、ぐっすりと寝てもう復活した
わたしの必需品ヾ(´▽`*)ゝ


image



パンは半分も食べれなかった
くまモン可愛いっ


image



カルシウムもしっかりとヾ(´▽`*)ゝ


image




東京ドームでは
夏場はこんな体調なので
並ばないですむクレカチャームしか
参加が出来なかったけれど


お友達と娘と
ハンバーグを食べたり
お茶に入ったお店が『ドック』って
ネームが入っていて

お店に入ったら
独特の香りがしたのね

お友達と娘が席を見つけてくれて
戻ってきた時に、それらしく
「ドックが入れるからこの匂いなんだね」

…って

違うから


チーズをその場でスライスして
溶かした香りがアレだったの

みんなで大笑いをして
めっちゃ楽しかったヾ(´▽`*)ゝ


ハイローライブは
それしか参加が出来ませんでしたが

GENERATIONSのみんな
龍友くん、お疲れさまでした


※玲於くんインスタより


{6597D48E-574F-4D5B-A8E4-FB7950D2B3B6}








MTV VMAJ 2016
【最優秀振付け賞(Best Choreography)】に
 『AGEHA』のMusic Videoが
ノミネートされました!

皆さまぜひ投票をお願いします!

image



わたしも投票してま~す


image




下のリンクから飛べますので
投票をお願いします