GENEの嬉しい記事がありましたっ


今日は本屋さんに行って

月刊EXILE買ってきま~す



雑誌「月刊EXILE」
10月号(8月27日発売)の表紙に初登場。
4月23日福岡を皮切りに、
初の単独アリーナツアー
「GENERATIONS LIVE TOUR 2016 “SPEEDSTER”」を
開催中の彼らが、現在の心境を包み隠さず語っている。 



image





クールでスタイリッシュなビジュアルを披露した7人。
7人全員によるロングインタビューでは、
本公演を終えた感想をリーダーの白濱亜嵐が
「ヴォーカル(片寄涼太、数原龍友)の背中が
前よりも大きく感じましたし、
追加公演でも
どんどん成長していってくれると思うと楽しみです」と
期待をふくらませる場面も。



ヴォーカルの2人も、
「楽しいだけではなく戦っている時間も多かったですし、
悩んだことも多かったのですが、
でもやっぱりチーム一丸となって
ステージを作っていくことが
自分のモチベーションにつながっていました」(数原)、
「うまくやろうとするとうまくいかなかったり…
いろいろ葛藤しながら、
学んでいくことがたくさんあった本公演でした」(片寄)と、

手応えを明かした。


モデルプレスさん



今日もハイローライブ
大阪公演頑張ってね~っヾ(´▽`*)ゝ