『PKCZ®OTO_MATSURI 2016』

GENERATIONSが
出演しま~すヾ(´▽`*)ゝ



昨日の龍友くんのブログや
メンバーのブログに載ってた


『SPEEDSTER』のジャージが
夏仕様になってた~っ


GENEカラーの黄色で
めっちゃカッコイイ~っ



やっぱりGENERATIONSの
カラーって黄色だな~って思う


龍友くんの腕の筋肉も
素晴らしかった~っ


image





龍友くん頑張ってねっ
応援してるヾ(´▽`*)ゝ


image



GENERATIONSらしく


『SPEEDSTER』の福岡初日で
みんながMCでお話してくれたよね


GENEらしいパフォーマンスで
7人みんなで頑張ってねっヾ(´▽`*)ゝ


image




今日はわたしはお仕事で
代々木体育館へは行けません


ブログからGENEのことを
応援してるから~っヾ(´▽`*)ゝ





昨日は、お買い物に行って
くまモンをたくさ~ん見つけました

くまモン&黄色のカラーだもん
買っちゃうよね~っ


娘に
「どこで使うの」って
めっちゃ笑われたんだけど

いいのぉ~

くまモンのコレクション
増やしてるんだも~ん


image




メモ帳とあぶらとり紙と



『For you!』って書かれた

可愛いポチ袋は

おうちにあるんだけどねヾ(´▽`*)ゝ

…増やしました



image



可愛いくまモンに囲まれて
今日もお仕事を頑張りま~す


今日もめっちゃ暑いので

水分をいっぱい摂って

頑張りましょ~っきら