昨日の龍友くん、

めっちゃいいお顔してたキラキラ☆



龍友くんは、

GENERATIONSのボーカルです音符

歌って踊るボーカルです(*^^*)おんぷ



7月12日(土)の音楽のちからで、

「NEVER LET YOU GO」を、

パフォーマンスしますので(^^♪


龍友くんは低音が魅力的な、

ボーカリストですが、

最近では高音の領域が広がり、

歌声もとってもとってもステキなのきら


2013年11月13日発売の

1stアルバム、

「GENERATIONS」を

聞いていただけると、

デビュー曲から収録されているので、

龍友くんの歌声の魅力を、

楽しんでいただけると思います(^^♪


ダンスもめっちゃカッコイイのでキラキラ☆


ぜひぜひ、

歌って踊る龍友くんを

たくさんの方々に見て欲しいです音符



数原龍友くんの大宣伝@@



だって!

こんなに龍友くんが注目されて、

とーーっても嬉しいんだもの(*^^*)heart




TEPPENの番組終了後に、

すっごくアクセスがあって。

今朝起きてみたら、

私のブログが9678位になっていて、

ビックリしましたーっ(@@;)


テレビ出演ってスゴイ\(^o^)/



数原龍友くんのプロフィール音符

☆こちら☆



数原龍友くん、
二代目けん玉TEPPENのレポは音符


数原龍友くん、
三代目けん玉TEPPENのレポは音符



リアルタイムで見れる解析で、
見ていたら…。

数原龍友

かずはらりゅうと

ツーブロック

ジェネレーションズ数原まつげ長い


なんで?

ツーブロック??

似合ってたからねーwハート☆


まつ毛長い??

あれね、

自まつ毛なんですよぉ@@


(*´艸`*)


ハイタッチ会や握手会で、

落ち着いて龍友くんのお顔を見ると、

まつ毛が長いのが観察出来ます@@


だいたいが、

龍友くんご本人を前にすると、

ドキドキ、アワアワ、しちゃって、

観察が出来ないパターンですが@@





ちょっと前の龍友くんを、

振り返ってみます(^^♪


はぁと2013年5月15日発売

Love You More

この曲はサマンサのCMに

起用されました。

大好きな曲ですっハート






はぁと2013年11月19日

ミュージックドラゴン@横アリ

こんな可愛い笑顔で、

お客さんを煽っちゃいますheart






はぁと2014年4月21日発売

OUT OF MUSIC

こんな大人な表情も

魅せてくれます…ハァト






はぁと2014年春

ボーカルの合宿で歌う龍友くん、

なかなか男っぽいでしょハート






はぁと2014年7月5日

三代目けん玉TEPPEN

この春辺りから

大人な髪型に挑戦しましたキラキラ☆






どれもこれも、

ステキで可愛い龍友くんですっ(*^^*)heart




昨日、龍友くんのけん玉が終わったら、

LINEがいっぱい(*´艸`*)


リアルなお友達と、

職場のお友達がみんなで、

「見たわよ~! 

大人っぽくなったわね~!」って。


私の子供じゃないんですけど@@


でも、毎日「龍友ちゃんハァト」って、

子供とおんなじよ@@@


だって(*´艸`*)

これからもブログのお母さん@@

龍友くんを応援しまーす\(^o^)/



龍友くん、おめでとうっキラキラ☆


そして。

本当にお疲れさまでした(^^♪

頑張ったね音符





もう一人の右側の、

ボーカルを応援していますっ(^^♪

娘のみるきーの、
片寄涼太ブログは、