こんばんわにわに~バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

実郁ですっ(●´ω`●)ゞ

今日も一日お疲れ様でしたぁ~!!!!

春が近づいているはずなのに、あんまりあったかくならないーーっショボーン

風さんがすごく冷たいですDASH!DASH!DASH!DASH!

みなさんのところはどうですか~??

さて、今日は、日曜日のお話をさせてくださいっラブラブ

日曜日は……

「RYUTist HOMELIVE#206」を開催させていただきました~((>ω<。)))

{0CF60153-55F7-47EE-8B10-B0F7F3F54F82}

セットリストは、こんな感じーっ!

♡セットリスト♡

0.RYUTiswing take3

1.Arrivals and Departures

2.Winter merry go round

3.SAKULAND

4.柊

5.雪けし春風

6.初花凛々

7.piece of  life

8.パワフル・ミルク

9.Zero and Perfect Moon~変わらない想い~


♡アンコール♡


10.ハローグッバイ

11.Bitter With The Sweet

12.Beat Goes On!~約束の場所~

13.ラリリレル


久しぶりの春曲の登場でしたね~桜桜

SAKULAND」や「雪けし春風」、「初花凛々」など……

RYUTistのライブにはもう、春がやって来ました~ラブ

春だ~♡

うふふ(*ˊ˘ˋ*)♪

他には、「Winter merry go round」などの冬の曲もあって、季節感のあるセットリストでしたね~(♡ >ω< ♡)

皆さんといっぱい盛り上がったり、しっとりした曲を歌ったり……

すっごく楽しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくださった皆さん、
配信を見てくださった皆さん、
応援してくださったみなさん、

ありがとうございました~ブルーハート

それでは……

明日も一日頑張りましょーっ!!

おやすみく~星

ばーいちゃ( ´ ▽ ` )ノマタネ