1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 22:24:40

☆むうたん☆@JAMさん!&お知らせ( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:むうたんブログ

こんばんむ〜う

RYUTistのむうたんです


先週は!
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」さんに出演させていただきました!!

今年も出演させていただくことができて、とーっても嬉しかったです星



会場にはたくさんのお客さん、
ステージでは素敵なアイドルさんのみなさんがライブをされていて、
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキでしたラブラブ

みなさんキラキラされていました〜キラキラおねがい



RYUTistは、
ブルーベリーステージさんとオレンジステージさんでライブをさせていただきました音符


ぶどうブルーベリーステージさんでは、

カラフル・ミルク
神話
海岸ROADでオトナッTunes!
日曜日のサマートレイン
Blue
夏の魔法


のメドレーさんを、



オレンジオレンジステージさんでは、

おはよう-ルート113
日曜日のサマートレイン
若者のすべて
Beat Goes On!〜約束の場所〜

のメドレーさんをお送りさせていただきました




初披露で、すごく緊張したのですが
みなさんからオォーっびっくりと聞こえて嬉しかったです

みなさんとあっつっつ!にモリ上がることができてすごく楽しかったですアップアップ



お友達のゆるキャラさんも大活躍でしたよーっ!!キラキラ

ササダンゴン、えちゴン、ブリカツくん、レルヒさん、もち-うさぎちゃん、きららんちゃん、コッパーさん

ありがとうございましたラブ


{7F5AE8D6-43A8-4EFB-9AC1-C08A4D33A6CA}
(前のお写真でごめんなさいアセアセ

みなさんに少しでも新潟の魅力がお伝えできていたら嬉しいですおねがい




RYUTistのライブを見てくださったみなさん、
@JAM×ナタリーEXPO2016さんの関係者さんのみなさん、
ありがとうございましたキラキラ
{F49E6C7D-B60D-4FD9-BFBD-B13A7696B544}


ハコイリ♡ムスメさんと取材さんを受けさせていただきました!!
{D7FF993D-C9C2-4425-AC37-D9F01F9F8D1A}


お会いさせていただくのは3回目だったのですが、まだまだ緊張しましたびっくりタラー

でも、とっても楽しかったですキラキラ

ハコイリ♡ムスメさん、ありがとうございましたラブラブ




ビックリマークみなさんにお知らせですビックリマーク


10/30(日)に
mona recordsさんで行われる、
「恋は水色ツアーファイナル」さんに出演させていただきますアップ


2ndアルバム「日本海夕日ライン」に収録されて
いる「フレンド・オブ・マイン」を作曲・編曲してくださった鈴木恵さんが所属されている鈴木恵TRIOさんが先日リリースされた、
ミニアルバム「恋は水色」のリリースツアーさんです!!


ツアーファイナルさんという大切なイベントさんに出演させていただくことができて嬉しいです!


この日は、
鈴木恵TRIOさん、
2ndアルバムの「ふたりの夕日ライン」を作詞・作曲・編曲してくださった平川雄一さんが所属されているThe Pen Friend Clubさん
DJ acoさんともご一緒させていただきます

とっても楽しみですっ


チケットさんは、
RYUTistの物販、
mona recordsさんの店頭で販売中です


みなさんぜひ!見に来ていただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いします!

{CE2BC5F8-E71E-437E-BFF0-D3B34E5A34AE}
鈴木恵TRIOさんの青木宏美さんからお手紙をいただいちゃいましたラブ

とってもかわいくて素敵なお手紙、
ありがとうございますキラキラ




それでは!
今日も1日お疲れ様でした!

明日も元気にがんばりましょうね*\(^o^)/*

最後までよんでくださり、
ありがとうございました!

MUU



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-27 23:36:24

ともちぃ★@JAM×ナタリー EXPO 2016さん♪

テーマ:ともちぃブログ
はろぴょーんっU・x・U

ともちぃだよ〜!


日曜日は!
『@JAM×ナタリー EXPO 2016』さんに出演させて頂きました!

今年も出演させて頂けて、嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!


2回ライブをさせて頂きましたよ〜


1回目は
ブルーベリーステージさん♪

セットリストは〜
・カラフル・ミルク
・神話
・海岸ROADでオトナッTunes!
・日曜日のサマートレイン
・Blue
・夏の魔法
のメドレーと!

ラリリレル
を披露させて頂きました〜♪♪


2回目は
オレンジステージさん♪

セットリスト
・おはようルート-113
・日曜日のサマートレイン
・若者のすべて
・Beat Goes On!〜約束の場所〜
のメドレーと!

ラリリレル(short ver.)
を披露させて頂きました!


MCでゆるキャラさんの紹介もさせて頂きました〜♪

スケッチブックさんにゆるキャラさんの絵も描きましたよ!

{750DA6EB-7A43-4BBD-A9E9-ED7DB9EB0B32}


私はこれをめくる担当になったのですが、
めくるスピードがはやくて
なかなか難しかったです〜ϵ( 'Θ' )϶

ライブ、楽しかったです♪

RYUTistのライブを見てくださった皆さん
ありがとうございました!




ハコイリ♡ムスメさんとお会いさせて頂きました〜

一緒に取材さんを受けさせて頂きました(^^)

{5EA040F4-18DD-411B-943B-170925F46D94}

ハコイリ♡ムスメさんとのお写真!
ゆるキャラさんを持って頂けて嬉しいです〜
皆さんとっても可愛いですo(*>▽<*)o

またお会いさせて頂きたいなぁ(n´ω`n)♡.*゜
ありがとうございました!


それでは!
らりりれる*ばいぴょんっ

/)/)    
( . .)♡うのともえ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-09-27 22:53:56

miku♪初めての@JAMさんっ♬*゚

テーマ:みくちゃんブログ
こんばんわにわに~バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

実郁ですっ(●´ω`●)ゞ

今日も一日お疲れ様でした~ルンルン

今日もいいお天気でしたねっ晴れ晴れ

皆さんいかがお過ごしになりましたか~?

さて!!

先週末のお話をさせていただきますねっキラキラキラキラ

日曜日は……

『@JAM×ナタリー EXPO 2016』さんに出演させていただきました♬*゚

千葉県さんの幕張メッセさんにお邪魔させていただきました~(≧∇≦*)

ただいまですっ(*´︶`)ノタダイマ♪

{96F84796-8BDF-4A52-8B12-017A048F3810}



私は初めての@JAMさんでしたハート

応援に来て下った皆さん、
ライブを見てくださった皆さん、
いつも応援してくださっている皆さん、

ありがとうございました~!!!!

RYUTistは、ブルーベリーステージさんとオレンジステージさんでライブをさせていただきましたっヾ(o′▽`o)ノ))

みなさんにちょっとだけその様子をお届けしますっ星

{C325045D-A6A7-4961-943C-843BAFB1D4AF}

{06294AFD-F7EF-400B-8174-136D3036E9A8}

はいー!!

本当はもっとお見せしたいのですが……

今回はここまでっ(≧ω≦)

ちょっとでも、みなさんに伝わればいいな~ラブ

どちらのライブでもメドレーさんを披露させていただきましたよ~!!

とってもかっこよくて、素敵なメドレーさんですっキラキラキラキラキラキラキラキラ

みなさんも一緒に踊ってくださっていて、すごく嬉しかったですo(*^▽^*)o

ありがとうございました~☆彡

また、ライブ中にはゆるキャラさん紹介をさせていただきましたっラブラブラブラブラブラブ

私がご紹介したのは、「きららんちゃん」と「コッパーさん」ですっヾ(´︶`♡)ノ

私の描いたきららんちゃんをみなさんにお見せするのは初めてでしたっ(o^^o)

{0F9AA49C-7178-4A7E-BA14-CC151544AD99}



じゃんっドンッドンッドンッ

新潟県燕市分水おいらん道中さんをPRされているきららんちゃんですわろ~流れ星

そして続いては・・・・・

じゃんっドンッ

北海道西興部村さんの "ゆるくないキャラ"さんのコッパーさんですっ!!

前回のネクタイさんは黒だったのですが、オレンジになったんですよ~!!

{603E77C3-A5AA-40C5-BA8A-98CC15971133}

↓黒から

{4F6268DB-8167-4670-91F8-10B71875E27C}



オレンジにルンルン

お気づきになりましたかぁ~???

{2E420634-53CE-4962-9B32-2297A08ACD18}


そして……

{E4B866A8-F25B-4CD8-8D4E-E7213B66B297}

じゃんっドンッドンッ

PENGUIN DISCさんでご一緒させていただいている『ハコイリ♡ムスメ』さんラブラブラブラブラブラブラブラブ

一緒に取材さんを受けさせていただきました~(♡ω♡)

内容は……



{1D58AD0C-2948-4B10-B76F-6D9A5B734E0A}


{B108B4A8-C48C-495D-A092-B57CCF783C0C}

{F6C75B6F-9437-4386-A868-29018F1E5762}

{534BB33F-008B-4400-96CD-0B16F73179AB}

{6FE861F2-08E4-49D8-96C9-FF6862CBB0E0}




ですっ(*ˊ˘ˋ*)♪

お写真を取らせていただく時に、ゆるキャラさんを持ってくださいました~カメラカメラ

嬉しすぎますっラブ

ありがとうございましたっ!!

初めての@JAMさん、とーっても楽しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

@JAM×ナタリー EXPO 2016さんスタッフのみなさん、
共演させていただいたみなさん、
RYUTistのライブを見てくださったみなさん、
応援してくだった皆さん、
ありがとうございました(♡>艸<♡)

会場には行けないけど、応援してるよーっと言ってくださった皆さん

ちゃんと届きましたよ~爆笑

{6ACE7EBB-20F7-4A09-9E72-D3E89B3EBD43}



ありがとうございましたっ!!

ここで、みなさんにお知らせですっピンクハート

10/30(日)
mona recordsさんで行われる
「恋は水色ツアーファイナル」さん
にも出演させて頂きます(o^∀^o)

こちらのイベントさんは、いつもRYUTistを大切にして下さり、また、2ndアルバムの「フレンド・オブ・マイン」を作曲、編曲してくださった鈴木恵さんが所属されている、鈴木恵TRIOさんが先日リリースされたミニアルバム「恋は水色」のリリースイベントさんですっ

そして、このリリースイベントさんのチケットがただいま販売中ですっ

RYUTistの物販、
また、mona recordsさんの店頭でもゲット出来ます~

この日は鈴木恵TRIOさん、The Pen Friend Clubさん、DJ acoさんとご一緒させて頂きますっ٩(ˊᗜˋ*)و

The Pen Friend Clubさんは、2ndアルバムの「ふたりの夕日ライン」を作詞、作曲、編曲してくださった平川雄一さんが所属されているバンドさんですっ!!

こんなにたくさんの素敵な皆さんとご一緒させていただけるということで、とーっても楽しみですっ((o(´∀`)o))ワクワク

みなさんもぜひ、来て頂けたら嬉しいですっ!!

よろしくお願いしますっ(∩´∀`∩)

それでは・・・・・

おやすみく~星

ばーいちゃ( ´ ▽ ` )ノマタネ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016-09-27 18:16:58

(*´▽`のの)サントピアワールドさんへ☆

テーマ:のんのブログ


こんばんは〜!
のんのです


今日は
UX新潟テレビ21さん
『早ミミ探検隊』さんのロケさんに行ってきました


行かせていただいた場所は
サントピアワールドさんです٩(^‿^)۶

{0D289C88-9152-4E81-90EA-0FCF7A64C69D}

久しぶりに行かせていただきました〜
小さい頃の遠足で
何度か行っていたことを思い出しましたヽ(´ー`)


サントピアワールドさんの人気アトラクションで
この夏に新たにリニューアルされた
〝スーパー立体迷路アメイズ〟に挑戦しましたよ!!

{ADCBEAAF-3EF7-4538-AC95-3A0BEE155A24}

おおきーい!6階まであります!

とっても面白かったです
冒険心がくすぐられました(((o(*゚▽゚*)o)))



その他にもドキドキな乗り物さんに乗りました( ゚д゚)

{34574E0E-18D4-4955-AA2B-7B106B04C023}

{347089FC-BB0C-4C6A-AA23-B2B9C1F50FDD}
まだ出発前の笑顔です…(´ー`)


放送日は
10月5日(水)の18:52頃〜です

みなさん見逃さないでくださいねっ



そして
今日もこのあと!

UX新潟テレビ21さんの『スーパーJにいがた プラスiさん』に出演させて頂きます

18:52〜です

ぜひ見ていただけたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯
よろしくお願いします♡


それでは⁎⁺˳✧༚



(のωの*)バハハイ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-09-26 18:09:27

(*´▽`のの)@JAM×ナタリーEXPO2016さん☆

テーマ:のんのブログ


こんばんは〜!
のんのです

昨日は
『@JAM×ナタリー EXPO 2016』さんに出演させていただきました!


新潟から応援してくださったみなさん、
行ってらっしゃいと言ってくださったみなさん、
ただいまです〜

{34D53605-48E9-458B-B7CA-3BCFDAD5110E}

今年も@JAMさんに出演させていただくことができて嬉しかったです(*^◯^*)
ありがとうございました!


RYUTistはブルーベリーステージさんと
オレンジステージさん、
2ステージ、ライブをさせていただきました!

宝石紫ブルーベリーステージさん宝石紫

☆カラフル・ミルク
☆神話
☆海岸ROADでオトナッTunes!
☆日曜日のサマートレイン
☆Blue
☆夏の魔法
ーMCー
ラリリレル       

☆はメドレーさんでお届けしました!

オレンジオレンジステージさんオレンジ

おはよう-ルート113
日曜日のサマートレイン
☆若者のすべて
☆Beat Goes On!〜約束の場所〜
ラリリレル Short ver.


メドレーさんで走り抜けました
たくさんの曲を聴いていただけたかな〜と思います(^-^)

そして
私たちのお友達のゆるキャラさんたちをご紹介させていただきました!

私がご紹介させていただいたゆるキャラさんは、レルヒさんブリカツくんです!


元祖スキー漢の「レルヒさん
{84894F56-552B-40EA-99C5-D90814D9FDC0}
日本にスキーを伝えてくださった、
レルヒ少佐さんがモデルさんとなっています!
身長が高くて、優しい兄貴さんです

そして、

新潟県佐渡市のご当地グルメ
〝佐渡天然ブリカツ丼〟をPRされている「ブリカツくん
{2133FC73-EE10-4D64-A9CC-44136F8116E2}
佐渡天然ブリカツ丼、
とっても美味しいです〜!

そしてブリカツくんは声を出すことが出来るのでお話ししてくれるのですが、面白くて
元気パワーをもらえます



もし、
初めて知ったよ〜♪という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ覚えていただきたいです

ゆるキャラさん紹介のとき、
みなさんもゆるキャラさんの名前を呼んでくださって嬉しかったな〜♡




約1年ぶりの@JAMさん
楽しかったです\(^o^)/!

可愛いアイドルさんがたくさんでした


PENGUIN DISCさんでご一緒させていただいている、
ハコイリ♡ムスメさんにもお会いできました(*^^*)
とっても可愛いかったです

一緒に取材さんを受けさせていただきました

{9E4BDBF1-93B0-455F-8608-FE1F0BC93659}

また近いうちにハコイリ♡ムスメさんとお会いさせていただく機会がありますように(*´ー`*)


@JAM×ナタリー EXPO 2016さんスタッフのみなさん、
共演させていただいたみなさん、

お越しいただいたみなさん、
RYUTistのライブを見てくださったみなさん、
握手会さんに来てくださったみなさん

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました!!


また新潟でお会いしましょうね\(^o^)/

RYUTistは毎週日曜日、
必ずどこかでライブをさせていただいていますので
ぜひ遊びにきてください



本日はこのあと18:52〜
UX新潟テレビ21さんの「スーパーJにいがた プラスi」さんに出演させて頂きます!

お時間が合いましたら、
ぜひ見ていただけたら嬉しいです

それではっ
またのちほどです




(のωの*)バハハイ 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-09-25 06:26:15

☆むうたん☆やらにゃん!!( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:むうたんブログ

グッドむ〜うにんぐ〜星

RYUTistのむうたんです




昨日は、
「第6回米粉フェスタinたいない2016」さんに出演させていただきました


胎内市さんのゆるキャラさんと言えば!
やらにゃん〜

なんとRYUTistのライブステージに、やらにゃんが遊びにきてくださいましたーっ!!

{3A97B36E-92E9-4103-89F0-F2B17E943887}

やらにゃんの頭にある「や」の文字は、
胎内弁さんの「やらにゃん?(やらないの?)」の「や」と、
やる気を表す「やるでば!」の「や」の2つの意味があるそうですよ〜ビックリマーク



RYUTistカラーのサイリウムさんを持ってくださっていて、かわいかったです〜ラブラブ


やらにゃん、ありがとうございました音譜
{96A64A27-9B9C-49E0-8470-8B0D0A7CC974}



そんなやらにゃんの「やらにゃん焼き」さんが会場さんで販売されていました!!

{A269AEF6-EC0B-4637-B9DE-239F00FB127D}

パンフレットさんには「中身は来てからのお楽しみ!」と書かれていたのですが、
むうはカレー味さんをいただきました音符カレー

出来たてで、あっつあつでおいしかったです照れ


なんと!
種類は全部で11種類あるそうですっびっくりハッ


みなさんは何味を食べられましたかー??


やらにゃん焼きさん、ごちそうさまでしたキラキラ
{A541840E-7321-4FAC-B334-2A69198EEFD7}

会場さんには、他にも!
米粉さんを使ったおいしそうな食べ物がたくさんありましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

スイーツさん、カレーライスさん‥‥、
どれもおいしそうでしたラブ

みなさんは何か食べられましたか?
{8632DAAA-91AE-4186-8EE8-6A8888FBF8FD}

会場さんで、
たくさんの方が声をかけてくださり、一緒にお写真を撮ってくださったりしてすごく嬉しかったですおねがい音譜

小さい子供さんも手を振ってくれていました

かわいかったなぁ〜


見に来てくださったみなさん、
ライブを見てくださったみなさん、
声をかけてくださったみなさん、
ありがとうございました!
{31BFE3E0-A8FA-42A9-AC19-4A5F831C23DB}




さて!
今日は「@JAM×ナタリーEXPO 2016」さんに出演させていただきます


*会場*
幕張メッセさん 国際展示場9〜11ホールさん

*時間*
ぶどうブルーベリーステージさん 11:25〜

オレンジオレンジステージさん 18:45〜



たくさんのアイドルさんが出演されるイベントさんということで、
今から緊張とドキドキでいっぱいですラブラブ


少しでも多くの方に、
新潟、RYUTistを知っていただけるように一生懸命ライブをさせていただきます


みなさんぜひ!
見に来ていただけたら嬉しいです*\(^o^)/*
{36F8B94B-C91D-4C5A-9F63-87DAD337EDE4}

それでは!
今日も1日ハリキッていきましょーうっ!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

MUU
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2016-09-24 23:03:44

(*´▽`のの)米粉フェスタさん☆

テーマ:のんのブログ


こんばんは〜!
のんのです


今日は
「第6回 米粉フェスタinたいない 2016」さんに出演させていただきました!


米粉さん〜♪コメコさん〜♪


セットリストはこんな感じでした

0.RYUTiswing take3
1. Wind Chime!〜街のトンネル〜 
ーMCー
2. 太陽のシルエット 
3. ランファン 
4. 哲学するのだ 
ーMCー
5. ラリリレル
ーMCー


2ndアルバムの曲が一曲も入っていないセットリストは新鮮でした

「Wind Chime!〜街のトンネル〜」
「ランファン」
の二曲は特に野外の爽やかのステージさんにぴったりな曲だったと思うので、
気持ちよかったです〜


胎内市さんのゆるキャラさん
「やらにゃん」もステージに駆けつけてくださりました!

やらにゃん可愛かったです〜
手にはサイリウムさん持ってきてくれていました

{F08EB81D-7391-4C16-8AEA-620ED7F949AE}

やらにゃんありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです


米粉フェスタさんの会場には
米粉さんを使ったお料理、食べ物がたーくさんでした

どれも美味しそうで
あれもこれも食べてみたかったです

米粉さんを使って作られるお料理、食べ物はたくさんあるのですね

{7956A449-B84F-4135-9101-6AC7DD7B8B4A}

米粉さんって、凄いです


会場さんで販売されていました
米粉さんを使って作られている、
可愛い「やらにゃん焼き」さんをみんなでいただきました!

{C34D5ADA-B5FC-4EB9-8E23-DD3CDEC1D6B6}


中身はいろんな種類がありましたよ〜

もちもちしていて
美味しかったです



みなさんも美味しい米粉料理さんを食べられたみたいで、よかったです

子どもさんは
スムージーさんやアイスさんを食べていた子が多かったな〜

子どもさんや女の子たちとたくさん触れ合えて嬉しかったです(/ω\)

ありがとうございました

また会えたらいいな…



「第6回 米粉フェスタinたいない 2016」さん

スタッフのみなさん、
来てくださったみなさん、
ライブを見てくださったみなさん、
ありがとうございました!!


{98F194B4-7F88-4D9E-AAB4-C8AEDF1D7E19}

{18A415F7-5150-46CB-A3D1-9888A74C41D6}



ライブのお知らせ

明日は
『@JAM×ナタリー EXPO 2016』さんに出演させて頂きます!

会場は
幕張メッセ 国際展示場9~11ホールさんです

沢山の素敵なアイドルさんが出演されています(^O^)

私たちRYUTistも
ステージを楽しんでいただけるように、

RYUTist、新潟を好きになっていただけるように
精一杯ライブをさせていただきたいと思います


RYUTistのステージのお時間は
①ブルーベリーステージさん 
11:25〜11:45
②オレンジステージさん
18:45〜19:00

の2回になっています!


ぜひ見に来ていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!

それでは
また明日です



いかすみなさい

(のωの*)バハハイ



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2016-09-24 22:57:37

miku♪ありがとうだにゃんっ(*ΦωΦ)

テーマ:みくちゃんブログ
こんばんわにわに~バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

実郁ですっ(●´ω`●)ゞ

今日も一日お疲れ様でしたぁ~キラキラキラキラ

『第6回米粉フェスタ in たいない 2016』さんに出演させて頂きましたっ(@´∀`@)

{7829D835-68D5-4506-BA4B-36D31EFFCF96}


パンフレットには美味しそうなものがいっぱいーっ☆彡

全部美味しそうでした~(*´﹃`*)

ライブをさせていただたステージからも、みなさんが手に美味しそうなものを持っているのが見えましたよ〜笑

ルンルンセットリストルンルン

1.RYUTiswing
2.Wind Chime!〜街のトンネル〜
3.太陽のシルエット
4.ランファン
5.哲学するのだ
5.ラリリレル

ライブの最後には、胎内市さんのゆるキャラさん、『やらにゃん』が登場してくれました~ハート

{7F001B64-DDCF-44E6-B19C-8142938BCF9E}

初!やらにゃん、かわいかったなぁ~♡

一緒にお写真も撮っていただきました~カメラカメラカメラ

{1AF5386E-A973-4934-9DB7-FD342B24D1F6}

にゃんっ(ΦωΦ)

やらにゃんの手にはメンバーカラーの「9光る棒」がっラブラブラブラブ

とっても嬉しかったです!!!!!!

やらにゃん、ありがとうございました(≧∇≦*)

ちなみに、今日、メンバーの衣装にはそれぞれ「やらにゃんグッズ」を身につけていたんですよ~♬*゚

私がどこにつけてるかわかりましたか??????

正解は……

{3AB41ED5-7B5E-49FD-AD2E-BE352D869556}

ここー!!!!

仮面ライダーさんみたいですね(笑)

また、ライブ後には、メンバーみんなで「食べたいね!」って話してた、『やらにゃん焼き』さんをいただきました~ラブ

{F4DBF94B-5059-4ADF-BDB0-13A93FA8ADA6}

可愛くて食べるのがもったいなかったです~(。>ω<。)

でも、とっても美味しかったですっ(*^^*)


{9F475E6D-6EA8-414E-97FB-DCCF29681880}

ごちそうさまでしたっ(∩´∀`∩)

『やらにゃん焼き』の他にも、米粉さんのお料理は沢山あるんですね~ヾ(o′▽`o)ノ))

{99DEEF38-3429-4EBC-A5EC-9DC3D09A9530}

お勉強になりましたっ(⊃•̀ω•́)⊃✎

また、ライブ後にはたくさんの皆さんとお話できたり、お写真をとらせていただきました~!!

ちっちゃいお子さんたちが駆け寄ってきてくれたのもとっても嬉しかったですっ♪

応援に来てくださった皆さん、
ライブを見てくださった皆さん、
支えてくださったスタッフのみなさん、
ありがとうございましたふんわり風船ハート

{282FB1AE-6DD6-4A2C-AF5C-2AC81700B2D5}

そして、明日はついに……

『@JAM×ナタリー EXPO 2016』さんに出演させて頂きます!

星会場
幕張メッセ 国際展示場9~11ホールさん

星RYUTistの出演時間
・1回目
ブルーベリーステージさん/11:25~11:45
・2回目
オレンジステージさん/18:45~19:00

初めての@JAMさんっ!!!

ドキドキです~ハートピンクハートハートピンクハート

みなさんもぜひ、応援に来ていただけたらうれしいですっキラキラキラキラ

一緒に楽しみましょうね爆笑

それでは・・・・・

おやすみく~星

ばーいちゃ( ´ ▽ ` )ノマタネ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2016-09-24 21:17:38

9月25日(日)「@JAM×ナタリーEXPO 2016」RYUTist物販につきまして※追記あり

テーマ:お知らせ

9月25日(日)に開催される「@JAM×ナタリーEXPO 2016」

RYUTist物販についてお知らせです!

 

********************

 

【追記:物販会場と時間につきまして】

 

ふれあい広場第8レーンにて、

15:00〜16:00に、

物販会・特典会を行ないます。

限られた時間となりますがよろしくお願いいたします。

 

 

【グッズ購入特典につきまして】

 

RYUTistの物販コーナーにて、グッズを購入されたお客様に、

「日本海夕日ライン」オリジナル缶バッジをプレゼントいたします!

 

 

 

{4CDC6A4E-E0AE-4883-B499-D52236CE32D9}

 

 

 

全2種になります。

とてもかわいいです!

 

RYUTistの物販コーナーにて、¥2,000以上の商品1点お買い上げにつき1つ

ランダムでプレゼントいたします。

※なくなり次第お渡し終了とさせていただきます。ご了承ください。

 

********************

【新グッズにつきまして】

 

9/17(土)「日本海夕日ラインフェスティバル 前夜祭」のトークライブの模様をまとめた本を販売いたします!!

 

{DE8D94F0-13E3-40A5-ACFC-BC1ACA93BBD1}

 

{748BFC21-2B90-48D2-999B-16C88FE3748F}

 


中には、メンバー直筆のメッセージが入っております。

 

 


1冊 ¥1,500となります。
※無くなり次第終了となります。
 
*******************
 
【RYUTist握手券につきまして】
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」さんでのRYUTist物販コーナーにて、¥1,000以上の商品1点お買い上げにつき1枚、「メンバー全員と握手券」をお渡しいたします!
 
*******************
 
皆さん、お待ちしております♪

byスタッフ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-24 20:38:11

ともちぃ★恋は水色♪やらにゃん♪

テーマ:ともちぃブログ


はろぴょーんっU・x・U

ともちぃだよ〜



9/22(木)
イオン新潟南さんで行われた
鈴木恵TRIOさんのミニアルバムさん『恋は水色』のリリースイベントさんに出演させて頂きました!!

お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!☆


9/21(水)にリリースされた
鈴木恵TRIOさんのミニアルバムさん
『恋は水色』

鈴木恵TRIOさん、リリースおめでとうございますo(*>▽<*)o


{69B4BFCA-597D-492E-90DF-7F9D0C0E49BF}



鈴木恵TRIOさんは
RYUTistの2nd アルバム『日本海夕日ライン』に収録されている「フレンド・オブ・マイン」の作曲・編曲をしてくださった
鈴木恵さんが所属されているバンドさんです♪

鈴木恵さん♪
青木宏美さん♪
おおのただしさん♪

皆さんとってもかっこいいです〜!

メンバーもCDさんを聴かせて頂きましたヾ(*´▽`*)ノ

私は1曲目の「LOVE IS BLUE」という曲が特に好きです♡
MVさんも公開されています〜

素敵なMVさんです☆



なんと!
青木宏美さんからお手紙を頂きました〜

{4EFE312F-BF58-468F-98E3-F7E257CD0C11}

お手紙、とても嬉しいです♪♪
ありがとうございます〜



『恋は水色ツアー2016〜ポップは、北からやってきます。〜』さんの
初日にRYUTist出演させて頂けて、とても嬉しかったです(*^^*)

鈴木恵TRIOさん、
THE LAUNDRIESさんの遠山幸生さん、
秘密のミーニーズさんの渡辺たもつさん、
タワーレコード新潟店さん、
ありがとうございました(n´ω`n)♡.*゜

{B47056E3-0E6E-402D-9EBB-FC5525F2C9B5}

遠山さんとは残念ながらお写真撮れませんでした(u_u)

またお会いさせて頂きたいです☆



そしてRYUTist
『恋は水色ツアー2016〜ポップは、北からやってきます。〜』さんの

10/23(日)
北書店さんで行われる
「恋は水色ツアー in 新潟 〜北で、ワンマン。〜」さん

10/30(日)
mona recordsさんで行われる
「恋は水色ツアーファイナル」さん
にも出演させて頂きます!!

また鈴木恵TRIOさんとご一緒させて頂けること、とても嬉しいです!
ありがとうございます。

10/30(日)は
The Pen Friend Clubさんと
DJ acoさんともご一緒させて頂けるということでとても楽しみです(^^)

皆さんぜひ来て頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします♪





今日は!
『第6回米粉フェスタ in たいない 2016』さんに出演させて頂きましたヾ(*´▽`*)ノ


胎内さんといえば!

{742D110E-0FBF-4E71-987B-0EFA5E880109}


胎内さんのゆるキャラさん
"やらにゃん"(((o(♡´▽`♡)o)))
かわいいーー!

ライブで登場してくださり、盛り上げてくださりました!
子供さんに大人気でした〜o(*>▽<*)o

やらにゃん、
ありがとうございました!

{EC368C38-4703-425F-B603-A1E3F259D7EF}


RYUTistのライブを見てくださった皆さん
ありがとうございました!!

ライブが終わった後、会場さんをまわらせていただいたのですが、
たくさんの方が声をかけてくださってとても嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございました!


{16D8B143-B71F-4A7E-B06D-3C1863E3FC8F}


会場さんにはたくさんの米粉さんを使った食べ物さんがありました〜〜



メンバーは
やらにゃん焼きさんを頂きました♡

{C013818A-72CC-4E1D-A6C2-C7FC4B3F843A}


いろんなお味がありました〜!
お写真のはカレー味さんでした♪

もちもち(n´ω`n)でした!

あと、雪椿うどんさんも頂きましたよ!
美味しかったです♡
ごちそうさまでした!


{53D61006-AC07-4FE0-BF8C-17B9CC71B597}

『第6回米粉フェスタ in たいない 2016』さん
ありがとうございました!





明日9/25(日)は!
『@JAM×ナタリー EXPO 2016』さんに出演させて頂きます!

会場☆
幕張メッセ 国際展示場9~11ホールさん

RYUTistの出演時間☆
1回目♪
ブルーベリーステージさん/11:25~11:45
2回目♪
オレンジステージさん/18:45~19:00

千葉県さんにお邪魔させて頂きます〜

今年も@JAMさんに出演させて頂くことができて嬉しいです!

皆さん一緒に楽しみましょう〜♪

よろしくお願いします!



それでは!
らりりれる*ばいぴょんっ

/)/)    
( . .)♡うのともえ



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。