こんばんむ〜う

またまたRYUTistのむうたんです


日曜日のお話をさせていただきます


日曜日は!
「RYUTist HOMELIVE#206」を開催させていただきました!!


セットリストはこんな感じでしたよ〜照れ

0.RYUTiswing take3

1.Arrivals and Departures

2.Winter merry go round

3.SAKULAND

MC 

4.柊

5.雪けし春風

6.初花凛々

MC 

7.piece of  life

8.パワフル・ミルク

9.Zero and Perfect Moon~変わらない想い~


ーアンコールー

10.ハローグッバイ

MC 

11.Bitter With The Sweet

12.Beat Goes On!~約束の場所~

MC 

13.ラリリレル

MC 




「SAKULAND」や「雪けし春風」などの春ソングを今シーズン初めて歌わせていただきましたよ〜っ音譜


春ソングを披露すると、いよいよ春だな!という気持ちになりますガーベラ


「SAKULAND」では、みなさんと「Hey!Yo!Wow!Yeah !」のかけ声ができて嬉しかったです!!


思いっきりジャンプをして楽しかったなぁ〜ゲラゲラ音譜




むうの大好きなミルクソングでもある

「パワフル・ミルク」も歌わせていただきましたよーっ


この曲では最後にじゃんけんをするのですが

今回はグーグーでした!!!


勝利したみなさんおめでとうございますパー音符


次はなにを出そうかな〜グーチョキパー?


{CBDC1ACF-0F42-4F3D-B1D8-BC224A2C1B86}

見に来てくださったみなさん、
配信で見てくださったみなさん、
ありがとうございました!





学生さんのみなさんはもう春休みに突入しましたかー??

むうもついに春休みに突入しましたーっお願いアップ

ワーーーイッヾ(@^▽^@)ノ


通知表さんと、春休みの課題さんをドッサリともらいましたチーンDASH!


春休みは夏休みや冬休みよりも短いのに、なんで同じくらいの量の課題さんがあるのーっアセアセと毎回思いますえーん


みくちゃんも課題さんがたくさん出た!ってライブのMCで言ってたなぁ〜m(._.)m

みくちゃん!一緒にがんばろうねっ爆笑キラキラ
{7393CFE9-3614-4178-90AC-E0E3B36E8AAB}



それでは!
今日も1日お疲れ様でした!

明日も元気にがんばりましょうねグリーンハーツ

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

MUU