こんばんわにわに~バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

実郁ですっ(●´ω`●)ゞ

今日も一日お疲れ様でした~ルンルン

今日もいいお天気でしたねっ晴れ晴れ

皆さんいかがお過ごしになりましたか~?

さて!!

先週末のお話をさせていただきますねっキラキラキラキラ

日曜日は……

『@JAM×ナタリー EXPO 2016』さんに出演させていただきました♬*゚

千葉県さんの幕張メッセさんにお邪魔させていただきました~(≧∇≦*)

ただいまですっ(*´︶`)ノタダイマ♪

{96F84796-8BDF-4A52-8B12-017A048F3810}



私は初めての@JAMさんでしたハート

応援に来て下った皆さん、
ライブを見てくださった皆さん、
いつも応援してくださっている皆さん、

ありがとうございました~!!!!

RYUTistは、ブルーベリーステージさんとオレンジステージさんでライブをさせていただきましたっヾ(o′▽`o)ノ))

みなさんにちょっとだけその様子をお届けしますっ星

{C325045D-A6A7-4961-943C-843BAFB1D4AF}

{06294AFD-F7EF-400B-8174-136D3036E9A8}

はいー!!

本当はもっとお見せしたいのですが……

今回はここまでっ(≧ω≦)

ちょっとでも、みなさんに伝わればいいな~ラブ

どちらのライブでもメドレーさんを披露させていただきましたよ~!!

とってもかっこよくて、素敵なメドレーさんですっキラキラキラキラキラキラキラキラ

みなさんも一緒に踊ってくださっていて、すごく嬉しかったですo(*^▽^*)o

ありがとうございました~☆彡

また、ライブ中にはゆるキャラさん紹介をさせていただきましたっラブラブラブラブラブラブ

私がご紹介したのは、「きららんちゃん」と「コッパーさん」ですっヾ(´︶`♡)ノ

私の描いたきららんちゃんをみなさんにお見せするのは初めてでしたっ(o^^o)

{0F9AA49C-7178-4A7E-BA14-CC151544AD99}



じゃんっドンッドンッドンッ

新潟県燕市分水おいらん道中さんをPRされているきららんちゃんですわろ~流れ星

そして続いては・・・・・

じゃんっドンッ

北海道西興部村さんの "ゆるくないキャラ"さんのコッパーさんですっ!!

前回のネクタイさんは黒だったのですが、オレンジになったんですよ~!!

{603E77C3-A5AA-40C5-BA8A-98CC15971133}

↓黒から

{4F6268DB-8167-4670-91F8-10B71875E27C}



オレンジにルンルン

お気づきになりましたかぁ~???

{2E420634-53CE-4962-9B32-2297A08ACD18}


そして……

{E4B866A8-F25B-4CD8-8D4E-E7213B66B297}

じゃんっドンッドンッ

PENGUIN DISCさんでご一緒させていただいている『ハコイリ♡ムスメ』さんラブラブラブラブラブラブラブラブ

一緒に取材さんを受けさせていただきました~(♡ω♡)

内容は……



{1D58AD0C-2948-4B10-B76F-6D9A5B734E0A}


{B108B4A8-C48C-495D-A092-B57CCF783C0C}

{F6C75B6F-9437-4386-A868-29018F1E5762}

{534BB33F-008B-4400-96CD-0B16F73179AB}

{6FE861F2-08E4-49D8-96C9-FF6862CBB0E0}




ですっ(*ˊ˘ˋ*)♪

お写真を取らせていただく時に、ゆるキャラさんを持ってくださいました~カメラカメラ

嬉しすぎますっラブ

ありがとうございましたっ!!

初めての@JAMさん、とーっても楽しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

@JAM×ナタリー EXPO 2016さんスタッフのみなさん、
共演させていただいたみなさん、
RYUTistのライブを見てくださったみなさん、
応援してくだった皆さん、
ありがとうございました(♡>艸<♡)

会場には行けないけど、応援してるよーっと言ってくださった皆さん

ちゃんと届きましたよ~爆笑

{6ACE7EBB-20F7-4A09-9E72-D3E89B3EBD43}



ありがとうございましたっ!!

ここで、みなさんにお知らせですっピンクハート

10/30(日)
mona recordsさんで行われる
「恋は水色ツアーファイナル」さん
にも出演させて頂きます(o^∀^o)

こちらのイベントさんは、いつもRYUTistを大切にして下さり、また、2ndアルバムの「フレンド・オブ・マイン」を作曲、編曲してくださった鈴木恵さんが所属されている、鈴木恵TRIOさんが先日リリースされたミニアルバム「恋は水色」のリリースイベントさんですっ

そして、このリリースイベントさんのチケットがただいま販売中ですっ

RYUTistの物販、
また、mona recordsさんの店頭でもゲット出来ます~

この日は鈴木恵TRIOさん、The Pen Friend Clubさん、DJ acoさんとご一緒させて頂きますっ٩(ˊᗜˋ*)و

The Pen Friend Clubさんは、2ndアルバムの「ふたりの夕日ライン」を作詞、作曲、編曲してくださった平川雄一さんが所属されているバンドさんですっ!!

こんなにたくさんの素敵な皆さんとご一緒させていただけるということで、とーっても楽しみですっ((o(´∀`)o))ワクワク

みなさんもぜひ、来て頂けたら嬉しいですっ!!

よろしくお願いしますっ(∩´∀`∩)

それでは・・・・・

おやすみく~星

ばーいちゃ( ´ ▽ ` )ノマタネ