こんばんは〜!
のんのです


今日は
UX新潟テレビ21さん
『早ミミ探検隊』さんのロケさんに行ってきました


行かせていただいた場所は
サントピアワールドさんです٩(^‿^)۶

{0D289C88-9152-4E81-90EA-0FCF7A64C69D}

久しぶりに行かせていただきました〜
小さい頃の遠足で
何度か行っていたことを思い出しましたヽ(´ー`)


サントピアワールドさんの人気アトラクションで
この夏に新たにリニューアルされた
〝スーパー立体迷路アメイズ〟に挑戦しましたよ!!

{ADCBEAAF-3EF7-4538-AC95-3A0BEE155A24}

おおきーい!6階まであります!

とっても面白かったです
冒険心がくすぐられました(((o(*゚▽゚*)o)))



その他にもドキドキな乗り物さんに乗りました( ゚д゚)

{34574E0E-18D4-4955-AA2B-7B106B04C023}

{347089FC-BB0C-4C6A-AA23-B2B9C1F50FDD}
まだ出発前の笑顔です…(´ー`)


放送日は
10月5日(水)の18:52頃〜です

みなさん見逃さないでくださいねっ



そして
今日もこのあと!

UX新潟テレビ21さんの『スーパーJにいがた プラスiさん』に出演させて頂きます

18:52〜です

ぜひ見ていただけたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯
よろしくお願いします♡


それでは⁎⁺˳✧༚



(のωの*)バハハイ