おそばんわにわに~バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

実郁ですっ(●´ω`●)ゞ

今日も1日お疲れ様でしたぁ~むらさき音符

昨日、私たちは、「サンセットフェス2016」さんに出演させていただきました~ヾ(*´∀`*)ノ

{5C202E0C-09B9-4B0A-82BE-09B19224F81B}


ライブの前には……

「海岸ROADでオトナッTunes!」を作曲してくださった柏崎市さん出身のカンケさん、柏崎シティセールス推進協議会運営委員会さんの秋山さん、そして、えちゴンとトークコーナーさんでご一緒させていただきましたぁ~  キラキラキラキラキラキラ

トーク、緊張しましたぁ~アセアセアセアセ

でも、柏崎市さんのことがたくさん知れて良かったですラブ

そして、その後はライブをさせていただきましたぁ~むらさき音符むらさき音符


ガーベラセットリストガーベラ

1.海岸ROADで大人ッTunes!

2.Sunsetガール

3.ラリリレル

RYUTistを初めて見て下さった方もたくさんいらっしゃったと思うのですが、みなさん、手拍子をしてくださったり、暖かく応援してくださって、とっても嬉しかったですっラブラブラブラブ

また、雨の中、RYUTistを応援に来てくださった方もたくさんいらっしゃいましたっ星

本当にありがとうございました~!!!!!!

カンケさん、
秋山さん、
えちゴン、
また、雨でお足元の悪い中見に来てくださったみなさん、
そして、「サンセットフェス2016」さんのスタッフの皆さん、
ありがとうございました ヾ(´︶`♡)ノ


{8D88EC3F-E3CA-4839-8D4F-7A3A62DA8994}

カンケさんと音符音符

カンケさんは、今回のアルバムに収録されている「海岸ROADで大人ッTunes!」をつくってくださいました(♡>艸<♡)

本当に可愛い曲で、私もすっごく大好きな曲ですっラブラブラブラブラブラブ

カンケさん、本当にありがとうございますっハート

そして、「サンセットフェス2016」さんに出演させていただいたあとには……


{324C27E4-F0E8-4AA8-A857-32BBBDDF8F3C}

どーーーーーーーーんっ花火花火花火

「ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会」さんを見させていただきましたぁ~(*ˊ˘ˋ*)♪

柏崎さんの花火さんは、家族と一緒に何度か見させていただいたことがあるのですが、メンバーと一緒に見るのは初めてでしたっ爆笑

みんなとお話しながら、花火を見て、「きゃーっ(((o(*゚▽゚*)o)))」ってはしゃいだりするの楽しかったです~

{CC2DB411-27CB-450B-939A-D59688C781FD}


えちゴン花火さんっ

すっごく可愛かったです~♬*゚

なんと、アナウンスでは「RYUTist」の名前が……っびっくりびっくりびっくり

びっくりしたけど、とっても嬉しかったです!!!

ありがとうだゴンっ( ☆∀☆)

他にも可愛い花火さん、沢山上がってましたよ~( *´艸`)


{92776961-296F-42C3-9351-9591D5705CFE}

にこちゃん花火さんにニコニコ

{533EDF9F-BFDE-4577-B0F8-44CBE05B9116}

ブルボンさんのくまさんの花火さんっ!

メンバーと一緒に、夏休み、楽しめましたぁ~お願い

ご招待していただき、ありがとうございましたっ(o・ω・o)

そして……

{53CE873A-565E-4AC9-8DB9-CB5B0E5F20B8}

えちゴンのかわいいうちわさんも頂きましたぁ~ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

夏のマストアイテムですねっおーっ!

みなさんの夏のマストアイテムはなんですかぁ~????

教えてくださいね~キラキラキラキラ

ここでみなさんにお知らせですっ(`・ω・´)ゞ

今年も夏のタワーレコードさんインストアツアーをさせていただけることになりました~(。>ω<。)

そして、「NO MUSIC NO IDOL?」さんにも今年も参加させていただきます☆彡


☆8月10日(水)時間未定  
タワーレコード新潟店さん

{B910B424-6010-4762-8736-7EEB85DCB96C}


☆8月12日(金)18:00~ 
タワーレコード渋谷店さん

{C7DC7970-FC24-4883-992D-62E4FFD55A16}


☆8月13日(土)13:00~ 
タワーレコード錦糸町店さん

{28BF102E-0009-4BAF-B8FB-79DEECC71D15}


☆8月13日(土)18:00~ 
タワーレコード新宿店さん 

{74C11A3E-16BC-476C-87E2-E77D0148272B}


タワーレコードさんでインストアライブをさせていただくのは初めてっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ドキドキです~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

みなさん一緒に楽しみましょ~キラキラキラキラ

また、素敵なポスターもつくっていただきました~(*´ω`*)

私も個人的にすっごく欲しいですっ音符音符音符

みなさんもぜひ、ゲットしてくださいね~ハートハート

それでは・・・・・ 

遅い時間に読んでいただき、ありがとうございました♡

おやすみく~星

ばーいちゃ( ´ ▽ ` )ノマタネ