はろぴょーんっU・x・U

ともちぃだよ~


昨日は

『第13回 国際推進本部主催 日本語スピーチコンテスト』さんに出演させて頂きました!


すごく緊張したのですが、
ステージに立った瞬間、皆さんのお顔が見えて安心しました( ´ ▽ ` )ノ

手拍子や声援、嬉しかったです!!

応援に来てくださった皆さん
RYUTistのライブを見てくださった皆さん
ありがとうございました!!

{E08A0A24-8F9B-4583-8C1F-F14A58467630}
衣装はネイビーでした*\(^o^)/*




今日は
『2016かしわざき風の陣』さんに出演させて頂きました!!

去年も出演させて頂いたイベントさん♪
今年も出演させて頂けて嬉しかったです!

風が心地よく、開放感があって
ライブとても楽しかったです!!

朝早くでしたが、
皆さんが応援に来てくださって、沢山の方が私たちのライブを見てくださって、嬉しかったです!

ありがとうございました♡


ライブ後のトークでは
清野幹さんとお話をさせて頂きました♪

そして~
えちゴンが"RYUTist"の文字付きのTシャツを来て登場してくださりました~!
えちゴンありがとうだゴン!可愛かったゴン♡

清野幹さん、えちゴン、
ありがとうございました(*^^*)



{1A6C2A23-7DC6-4FEA-A30F-F6C25CDD5A8E}




お昼ご飯は、
柏崎さんの『四季彩厨房 山咲』さんにお邪魔させて頂きました~

{28B0F6AB-3EE5-4175-9E2E-0165906AC06F}

とーっても美味しいお料理がたくさん!
幸せでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

鯛茶漬けさんがすごく美味しかったです!!

ごちそうさまでした♡♡

{1E1E49BB-2F42-41C3-9F6B-73F74136716A}

サインも書かせていただきました!
お皿さんにサイン!ステキです~♪

ありがとうございました!



美味しいお昼ご飯を頂いた後は♪
がんぎっこさんとご一緒させて頂いて、
『トップカルチャー蔦屋書店 柏崎岩上店』さんでトーク&サイン会をさせて頂きました!

トークでは
皆さんからの質問にたくさん答えさせて頂きました(*^^*)

緊張しました…(>_<)


来てくださった皆さん
FMピッカラさんの皆さん
トップカルチャー蔦屋書店 柏崎岩上店さんの皆さん
ありがとうございました!



そのあとは~
『トップカルチャー蔦屋書店 上越インター店』さんにてミニライブ&サイン会をさせて頂きました!


来てくださった皆さん、
トップカルチャー蔦屋書店 上越インター店さんの皆さん、
ありがとうございました!


{1BAB66B4-11C3-4BCA-B85D-D34F15FB738B}

{6FA28B91-BBE8-4576-BF3E-93034828ACE6}




がんぎっこさん、えちゴン、レルヒさんとお写真撮って頂きました♡

{53ABD517-861E-471D-B566-CF44CC9417AD}

がんぎっこさん♪♪
RYUTistポーズ!(*^^*)ありがとうございます!
皆さん可愛かったです~

今日は一日ご一緒させて頂きとても嬉しかったです!

がんぎっこさん、ありがとうございました♪♪



柏崎さんのゆるキャラさんのえちゴン♪♪
元祖スキー男さんのレルヒさん♪♪
イベントさんを盛り上げてくださり、
ありがとうございました!!



{D5CFEF22-DB67-44CF-A6DD-2C7DF7352BDF}


盛りだくさん♪で
たのしーーい2日間でした!

本当にありがともちぃでした( ´ ▽ ` )ノ♡


それでは
また明日からもはりきっていきましょーう*\(^o^)/*

らりりれる*ばいぴょんっ

/)/)    
( . .)♡うのともえ