はろぴょーんっうさぎ

ともちぃだよ~


今日は
『新潟矯正展  刑務所作業制作品展示即売会』さんに出演させて頂きました!!

会場はメディアシップさん!
久しぶりでした~( ´ ▽ ` )ノ

沢山の方にRYUTistのライブを見て頂けて嬉しかったですハート

小さい子も来てくださって、
とっても可愛くて、癒されましたぁジンジャーブレッドマン


ライブを見てくださった皆さん
ありがとうございました!!


{2A0E4CC3-2F22-4A38-A507-E491A414C29B:01}



{BBA51AD2-B58A-4207-9A66-0D343B468F43:01}

今日のイベントさんで
"刑務所の小袋"さんとノートを頂きました!

刑務所の小袋さんはいろんな柄があって、選ぶのに迷っちゃいました!
みんなでジャンケンをして決めましたよ~( ´ ▽ ` )ノハート


大切に、使わせて頂きたいと思いますキラキラ

ありがとうございました!!





帰りにはみんなでサーティワンさんに行ってきました!


{A266CE79-4C41-459F-BF5A-8EBD7006A85F:01}



ハロウィンバージョンハロウィンハート
美味しかったです~

ご馳走様でした!



それでは!
来週はじまるテストに向けてお勉強してきます( ̄^ ̄)ゞ

らりりれる*ばいぴょんっ

/)/)    
( . .)♡うのともえ

-----------------------



みなさんのお気に入りの曲にぜひ投票してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
1日1回、オリジナル曲とカバー曲それぞれ投票できます。
よろしくお願いします♪♪