わかなです♡.*

昨日は
『RYUTist HOME LIVE#141』を
開催させて頂きましたドキドキ

『夏の魔法』と『あっつっつ!』は
今年初披露でした(≧▽≦)キラキラ

最初からアゲアゲでしたよ!!!

そして、久しぶりに歌わせて頂いた
『私はスパイ
(chord name=NY.TWM)』と
『ラストワルツ』
いかがでしたか??

ともちぃとむうたんの
『LADY MADONNA
~憂鬱なるスパイダー~』は、
魅入ってしまいましたねラブラブ

ライブ、楽しすぎて
本当にあっという間でした!

来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました目

{3727BECC-B3FE-46EB-8D26-7BD1AC638E9D:01}
ライブの前に
『30時間りゅ~すとり~む』
「柳の都学園期末テスト」で
期末テストを受けましたよ!♡

前回よりも手応えがありました^^

結果がドキドキです♪

{D405B5FC-EA43-4896-B632-BF70E17AC9E3:01}
みなさん
『30時間りゅ~すとり~む』
よろしくおねがいします^^!


昨日のりゅ~すとり~むを
みてくださったみなさん、
ありがとうございました♪♪♪


来週の7/5(日)は
『大石若奈バースデーライブ』を
開催させて頂きますドキドキドキドキドキドキ

ついにあと一週間です(^O^)/

とーっても楽しみです(≧▽≦)

セットリストも
考えさせて頂きましたよ~♡

みなさんに楽しんで頂けたらなぁキラキラ
と思います♬

テンションアゲアゲで
盛り上がりましょうね!

ぜひ、お待ちしています音譜

ではっ

{66FA87C8-90F1-4665-8DF0-7F413EB13584:01}
4人でペロリと食べてしまいましたにひひ
美味しかったです♪
ごちそうさまでした!♡

それではっ
学校行ってきますひらめき電球

らーりりーれるー♪♪♪

わっかー**.