はろぴょーんっウサギ

ともちぃだよ~


体育の授業で
学校の近くをランニングしました!走る人

天気が良い日に
涼しい風を感じながら走ると
すごく気持ちがいいですよね(^o^)

いい汗かきました音譜

走ってる時に見えた
桜も綺麗だったなぁ~キラキラ


{E167E9A2-B189-4DAE-BBBD-276091328666:01}



もうすぐ20メートルシャトルランや50メートル走があるみたいなので、、
体力づくり頑張ります!!ヽ(´o`;



~お知らせ~

4月19日(日)
「刈羽桃の花見フェスティバル」さんに出演させて頂きます♡

会場*刈羽村第二体育館さん
出演時間*
15:00~

刈羽村さんでは初めてライブをさせて頂きますドキドキ

よろしくお願いします!


明日は
RYUTis撮を連載させて頂いている
「新潟WEEK!4.17号」さんが発売されます(^o^)

こちらもよろしくお願い致しますキラキラ



それでは
らりりれる*ばいぴょんっ

/)/)    
( . .)♡うのともえ