はろぴょーんっウサギ

ともちぃだよ~


一昨日のお話です!


「新潟うまさぎっしり博 2015」さん
に出演させて頂きましたラブラブ

美味しい食べ物が大集合していましたね~


RYUTistはお昼に
「新潟タレからあげ」さんを頂きましたドキドキ

{76FC6606-82D0-4684-A3E7-38F8F263A867:01}





タレがたっぷり染み込んでいて、甘くて、
とーっても美味しかったです(^o^)

また食べたいなぁ~

ごちそうさまでしたキラキラ



ライブは2回させて頂きました!

2回目のライブでは
レルヒさん、えちゴン、もち-うさぎちゃん、ササダンゴン、ブリカツ君と一緒に

うまさぎっしり博さんのテーマソングにもなっている「きなせやきなれて~うまさぎっしり新潟のテーマ~」を披露させて頂きましたよ♪♪

ブリカツ君と「哲学するのだ」も一緒に披露させて頂きました(^^)

楽しかったです!!

可愛いゆるキャラさん、癒されましたぁドキドキ

ありがとうございましたニコニコ


RYUTistのライブを見てくださった皆さん
ありがとうございました!!




そのあとは
「小桃音まいツアー2015「MAI RING vol.3 小桃音まい lovers ××」さんに出演させて頂きました!

なんと、小桃音まいさんと楽曲交換をさせて頂きましたよ♪

RYUTistの「冬の魔法」を
小桃音まいさんが歌い踊ってくださりました!!

冬の魔法が好きだとおっしゃっていて、
とっても嬉しかったですラブラブ

RYUTistの曲を素敵に歌ってくださり
ありがとうございました!


RYUTistは
小桃音まいさんの「Masterpiece」
を披露させて頂きました(^^)

とっても可愛い曲だなぁと思いながら、練習していました!

タオルを振って、みなさんと楽しむことができて嬉しかったです音譜



見に来てくださったみなさん
ありがとうございました!

小桃音まいさん、
ありがとうございました!ラブラブ


{93C7DA10-0CEB-461B-857A-56192990AD7F:01}





それでは!

らりりれる*ばいぴょんっ

/)/)    
( . .)♡うのともえ