この何日間で一体何杯のビールを飲んだろーか?

っていうくらい、凄いビール三昧な鎌倉の日々。

7/30の海の家ライブは結局大盛り上がりでした!
先日のミュージカルライブで一緒にデュエット
した菅谷真理恵ちゃんも遊びに来てくれて、
さらには一曲歌ってくれた!
パワーもらえるんだよね、彼女の歌。
で、この日は、3時過ぎからみんなで海で泳いだ
り、泳ぎの練習したり、なんか、
久々にキャーキャーしたな〜。笑

そこからのライブ!波を見ながらのライブは
やっぱり最高!汗書いたらすぐ海に飛び込める
って環境が、もう、たまらないー。
そして、暮れていく夕方の空。
最高の夏の夜のライブ。

{C5ECEE2C-A4F5-460F-A7DF-B4A0DDD38502}

{D2A0C9FA-7918-4ED3-AD7F-019F71D044FD}

{2507D958-4CEB-49BD-859C-E884185384FE}

{30219B48-9235-4AAA-AD15-791C805A104F}
*まりえちゃんの歌で充電する僕。笑

{ED3A801B-129C-45C8-B5EE-284CB29C1A6F}

======================================
そして、翌日はダフネ17周年パーティー!!
色々時間、金額など、お知らせが行き違って
しまって、お客様にはご迷惑をかけてしまいました。
(申し訳ありませんでした!!)
が、最後は楽しくワイワイで終わりましたー!!
ダフネから巣立ったミュージシャンがそれぞれの
カラーを存分に出して表現する、
最後はみんなでセッション。音楽の力って、
ジャンルとかは違うものの、共通言語がある、
っていう幸せ。ダフネを通ってこなければ、
こんな、セッションはありえないし、改めて、
出会いに感謝した、一夜でした!!

そして、なにより、17年間沢山の皆様に
支えられてダフネは育ってきてます。
昨日、来れなかった方も沢山いらっしゃった
とは思いますが、これからもよろしくお願い致します!!
本当にありがとうございます!!

{29F7DB74-880B-41DC-B157-BA3DDEFB5ACE}
*出演者全員集合写真!!

{067BFD99-9C46-49EA-864A-E7DD5098B858}
*相変わらずマイク嫌いなママの挨拶

{ECB6D503-9109-4FD3-98AB-34295111B0AB}
*皆様ありがとー!!

{12BE55D4-BBC1-40BF-8E8D-8A5CC7C5E79C}
*送っていただいた素敵なお花!!

さて、今日から二連休。
ゆっくりなにもしない方向で〜!!

鎌倉の2デイズライブ、お越しいただいた皆様、
本当に本当にありがとうございます!!


牧野竜太郎