1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-27 18:59:40

12月。

テーマ:ブログ
ひゃー。もう12月!?

昨日カウントダウンだったのに!!??



って、大げさだけど、本当にそんな感じ!!
11月のライブは終わってしまったのですが、
2017年になる前に、その前にクリスマスあるし、
カウントダウンも!!
まだまだ、盛り沢山なライブがあります!!
ぜひ、改めて紹介させてください!


12/11
@鎌倉ダフネ
〜子どもも大人もみんなでスウィング〜
”おトあそビ Vol.10”
歌のお兄さん&お姉さん 牧野竜太郎&高島みほ
ピアノのお兄さん 楠直孝
パーカッションのお兄さん 佐藤由
開場12:00 開演13:00〜15:00
大人1500円 子ども500円(3歳〜中学生)
お問い合わせ: 0467-24-5169

*もう10回目となるおトあそビ。
今年最後のテーマはまさに、”クリスマス”。
サンタさん来ちゃうかもですよ!?
クリスマスソングいっぱい歌いましょー!!

12/19
@新宿区牛込箪笥区民ホール
〜Hiroyuki Tsuji Presents〜
”Christmas Concert 2016” ゲスト出演
w/The Orchestra Tokyo, Mio Hatanaka 
開場18:40 開演19:00
全席自由3500円
お問い合わせ: 090-6872-2374
メール: the_orchestra_tokyo@yahoo.co.jp

*友人のコンダクター率いるオーケストラの
コンサートにお呼ばれしちゃいました!
オーケストラとの共演ですよっ!!!!!
クリスマスナンバーを歌います!
オペラ歌手とのデュエットもありますよ!

12/23
@名古屋市内レストランにて
詳細未定

12/24 
@鎌倉ダフネ
”Christmas Eve Special Live”
w/太田剣(Sax)
成田祐一(P) 山本連(eB) 大槻カルタ英宣(Ds)
オープン18:00 スタート19:30〜
予約4000円 当日4500円(シャンパン&おつまみ付き)
お問い合わせ: 0467-24-5169

*毎年ダフネでやるクリスマスライブ。
今年もスーパーなメンバーが揃っちゃいました。
みんなで少しフォーマルにオシャレして、普段
と少し違うダフネでの演奏を楽しみに来てね!

12/25
@南足柄市文化会館(金太郎未来ホール)
〜Trisonique/トライソニーク〜
”クリスマス・ジャズライブ2016” ゲスト出演
w/ハクエイキム(P) 杉本智和(B) 大槻カルタ英宣(Ds) 
開場17:00 開演17:30
全席自由 一般3000円 高校生以下1500円
お問い合わせ: 0465-73-5111

*ハクエイキムさん率いる世界で活躍するバンド
トライソニークのゲストにお呼ばれ!!
クリスマスソングが中心になりますが、憧れの
バンドとの共演はぜひ見逃して欲しくない!!

12/30
@六本木アルフィー
”塩田哲嗣SESSION” ゲスト出演
w/塩田哲嗣(B) クリヤマコト(P) 山田玲(Ds) 太田剣(Sax)
オープン19:30 スタート20:00
チャージ4000円
お問い合わせ: 03-3479-2037

*今年もやって来ました、このセッション!
さあ、塩田さんに今年も盛り上げていただきます!
みんな、応援しに来て!まさに、応援求む!笑

12/31
@鎌倉ダフネ
”Count Down Session!”
w/成田祐一(P) 山本連(eB) 河村亮(Ds)
オープン21:00 スタート22:00〜27:00??
チャージ2500円(Free Food, One-Coin Drink)
お問い合わせ: 0467-24-5169

*もう何年になるだろう。。。このダフネの
カウントダウンセッション。毎回凄い色々な
人と盛り上がって、歌って、踊って終わるけど、
結局最後は似たようなメンバーで若宮大路の
レンでラーメンを食べて朝を迎えている気が。
楽器の人、歌の人、じゃんじゃん来てね!!
セッションしながら、年を越しましょ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年も色んなチャレンジしてきたけど、
2016年の締めくくりもまたしても濃い、濃い、
夜が沢山待ってそうです〜!!なんにしろ、
クリスマスソングを歌えるのが嬉し過ぎる!!

というわけで、みんなにお会いできるのを
楽しみにしておりまーす!!

Ho Ho Ho!!




早すぎっ!?!?





ps.
本日は今まで歌ったことのないような曲に
立ち向かいました!まだまだ、勉強足りぬ!

{868222F8-A18A-42DC-A50A-D2371B4EA17E}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-20 15:29:38

37。

テーマ:ブログ
無事37歳になりました。

バースデーライブもお越し下さった皆様
ありがとうございます!!やや静かだったけど、
とても濃厚な時間をみんなで過ごせました!!

ライブは信二さんも、一緒だし、
スタンダードジャズを多めに歌いました。
スウィングしようと思えば思うほど空回り。
リラックスして思いのまま歌えばいいのに、
それが、なかなか難しい。

昨日もバッチリ先輩達に鍛えてもらいました!!

*葛藤中の僕と後ろで温かく見守る信二さん。
{514B62DC-06B0-4431-B6D3-2F49F289145C}

*まりこさんのバースデーソングのあとは、
最強にご機嫌なスタンダードを歌っていただきました。
”I Can't Give You Anything But Love”
ターーープリ、愛頂きました!!
{93B4C051-0BBB-465F-B95A-6FB4BE87C103}

*37歳のお願い事は何でしょうか〜!?
お願い事が多過ぎて困る。まじ。
Mさんケーキありがとうございます!!
{1A18A376-9CB8-4578-A893-53697D2CA7CA}

*途轍もなくキレイ薔薇が送られてきました!
Hさん、ありがとう!!
{B5E6379E-D866-4369-A437-A13EE4961FB7}

{CC982784-2D0E-4DAB-817C-D00C453FFF93}


37歳
牧野竜太郎
沢山新しいことに挑戦して
Mr.スポンジとでも呼ばれるよう
色々な事や物を吸収し続けて
NEVER STOP GROWING
で行きます!!

今まで応援してくださった皆様
いつもありがとうございます!
そして、これからも応援、
よろしくお願い致します!!

牧野竜太郎





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-11-18 16:45:37

人生初の。

テーマ:ブログ
本日、久々に自分の時間がもてて、
ゆっくりしてます。まずは、ツアーで溜まって
いた洋服などを一気に洗濯。そして、5, 6年ぶり
くらいに購入したファンヒーターのセッティング
をしつつ部屋の整理。”掃除”って呼べるほど
できなかったんです。

そして、明日は自分の誕生日。少しでも
綺麗な状態で36歳を終わらせ、37歳になろう、
と、ゆりちゃんに髪を切ってもらいました。 
&少し疲れた髪の毛を元気な”ルック”にしていただきました。

なんだと思う??

”カラー”と称しますが、いわゆる”白髪染め”。
人生初。最近はヒゲもだいぶ白くなってきたー。
僕の親父は30代で真っ白だったみたい。。。
遺伝子は引き継がれるんですね。面白い。

まあ、白髪は好きなんだけど。。。
実はまだ発表出来ない映像のお仕事が決まって、
今月撮影なんです。なので、これもいい機会かなと。。。

ちなみに、ふと気がついたんだけど。。。
僕の髪の毛のメラニン色素が減っている割に
皮膚のメラニン色素が全然減らない!!
むしろ、増えてる???
(人に会う度に、”黒くなった?”って聞かれる。)
つまり、皮膚が黒いのに髪は白い!
これ、余計に目立つ、ってやつですよね〜。笑

{F04CFC9F-C378-4048-A0BB-680F5E0237CC}

さて、そんな私去年やらなかったんだけど、
バースデーライブします!!明日!!
バースデーライブとはいえ、普通に大好きな
お店での大好きなメンバーとのライブ、
あまり、気にせずふらりとお立ち寄りください〜。乾杯しましょー!!

Ryutaro Makino
37th Birthday Live
@GATE ONE(高田馬場)
Open 19:00 Start 20:00
Charge 2700 yen
Tel 03-3200-1452

もしくは、僕にメールをくださいませ!!

r.makino.mail@gmail.com


さあ、今日は休みで、あらゆる好きなものを
買い込んだので、ワインと一緒に映画でも
見ながら過ごしまーす!!

牧野竜太郎 (36歳)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-16 12:52:15

感謝に尽きる。

テーマ:ブログ
昨日の浜松公演にて一旦

The DOOR Trio

のツアー終了いたしました!!

{8BE017AF-BD21-4941-8BF4-E6E93C259278}

{B0025593-750C-4C94-AA71-8112264E49A2}

各地でお会いできた皆様本当に本当に
ありがとうございます〜!!涙

今回3人で車で回り体力的にも精神的にも
大変ではありましたが、ライブ会場にて
出会える笑顔にどれだけ勇気ずけられたか!!

お越し下さった皆様、そして、協力して下さった
お店、森山さん、ほか、応援してくれた友達、
ファンの皆様に感謝です!!

このツアー中に色々今後の事などが決まったり
して、なんと無く発表してきた事もありますが、
まだ内緒でね!!来れなかった皆様そのうち
発表することあるのでお楽しみに!!
 
さて、僕らのツアー大ラス千秋楽は。。。
鎌倉ダフネでございます〜!沢山の笑顔に
お会いできること楽しみにしてます!!
少しいつもと違う感じでお届けしますよっ!!

The DOOR Trio Tour 千秋楽
11月22日
@鎌倉ダフネ
Open 19:00 Start 20:00〜
Charge 2500 yen
Tel 0467-24-5169

*東京到着後の僕ら。ややハイテンション。笑
{DE65E6E1-EB23-46CC-9EB9-F2D0A92C0726}

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
って、その前に。。。

僕の37歳のバースデーライブがあります!笑
毎回言ってるけど、恐ろしい程に時間が
早く進んで行く30代。
後半戦も後半戦、ついに突入です!

牧野竜太郎37th Birthday Live
11月19日
@高田馬場ゲートワン
w/橋下信二(G) 松尾由堂(G)
Open 19:00 Start 20:00
Charge 2700 yen
Tel 03-3200-1452

大好きなギタリスト2人と演奏です〜。
大大大先輩の信二さんとの久々の共演。
スタンダードジャズとしっかり向き合って
音、メロディ、スウィング、そして、
今の自分をしっかり見直す1日になったら幸いです。
牧野竜太郎に喝入れにきてくださいませ〜!!
お待ちしております!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-14 03:18:29

The DOOR Trio Tour。

テーマ:ブログ
名古屋、神戸での熱い夜を終えて。。。
(*インスタとかに色々あげてるからみてね!)


九州の四日間もあっという間に終わりました。
早かったなぁー。そして、僕的には四日連続で
ライブで歌うことがほぼお初だったので色々
不安だったのですが、温かいお客様とメンバー
に囲まれて無事終わりました!!

1. 福岡でのオフ。神戸から7時間の運転を経て
福岡に到着して、紹介していただいた水炊き。
天草大王を使ったお鍋で激安激ウマ!!
”マルニ”にて女将さんとパシャリ。
{983D1F8E-D0A0-4F5D-A6D3-D49C4694DF8C}

2. 福岡で有名という鯖焼き定食しかないお店。
普段並んたりしないけど、久々の行列。
メニューは本気でこれしかなかったけど
脂も乗ってて最高。真。
{D6631854-0335-4F20-8B32-1371B5B8EBFA}

3. 福岡1日目、春吉ルタンにて。川沿いの素敵な
店にての演奏。素敵なお客様と笑顔で終了。
打ち上げの料理最高!!そして、鬼塚くんありがとー!
{4FD71B44-7A54-4F47-AB07-D0F95749D6D1}

4. 大分にて河村家のご親戚の営むレストラにて
お食事。御墓参りも一緒にいきました!!
素敵な家族でした。そして、料理最高!!
{1B90F334-70F5-4A70-A964-05E15E947215}

5. 大分トロワルウにてみなさまと!!新しい
お店の1ページを刻ませて頂きました!!
なんとも光栄なこと。お料理も美味しいし、
スタッフの皆様ありがとー!!
{BDB69250-336E-4F6C-BE34-3092CCA653BB}

6. トロワルウでの演奏模様。沢山のお客様に来場
頂きました!!河村家のご親戚も!!
{29532BF2-9FC5-4DEF-9D50-35D284D79BBA}

7. 熊本の1日目はオープンして一ヶ月の熊本大学
のすぐ近くのレストランにて。毎回僕のライブに
来てくださる方がいたり、とても温かい夜でした!
{4352209E-8136-4521-869E-181E26B1491C}

8. 熊本二日目は玉名駅にあるラーメン屋さんへ。
この玉名市熊本市から約40分くらいの場所に
一するのですが、玉名ラーメンが名物!!
豚骨の効いたスープ。そして、この千龍はテレビ
にも出ちゃうくらい有名。ということで、僕ら
またしても並んじゃいました。笑
でも、並ぶ価値有り!ラーメンはもちろん炒飯
最高!!ぜひ!!
{777F6865-F1C1-4F94-80A8-3F57DF883F9D}

9. 熊本最終日は玉名市にて。空がとても広かった。
{FEBC1EA6-F47F-49B5-9868-7D8EB151478F}

10. 本番を待つ僕ら。もう慣れたもんです。笑
{EDCB368D-EB9B-4780-8C43-6B2096F07E2B}

11. 古い民家を改造したスペースは最高の響き。
コーラスもたっぷりとみんなで出来たしね!!
そして、鬼塚くんまたしても遊びに来てくれました!
盛り上がった〜!!
{D362DD5E-672E-4D28-9375-335F1C79E24F}

12. 打ち上げ〜。皆様お世話になりました〜!!
{89C92304-BE73-4F97-9AF3-A6100A8E2813}

13. からの打ち上げ〜。素敵なバーにて。
お店の方から日本酒頂いちゃいました!!
*亮の目!!笑
{6C0525F9-5121-4A2D-BF08-61796BA0E0CB}


と言うわけで、無事九州も終わり、僕らは
最終目的地、浜松へと向かいます!!

みんな待っててね〜!!そして、来れない方は、
11/22のツアーファイナル@鎌倉にて待ってます!

それにしても、このツアー飲んで食べてるなぁー。


11/15 静岡県
浜松ハァーミットドルフィン
前売り3500 当日4000
開場18:30 開演19:30
予約 053-451-1807

11/22 神奈川県
鎌倉ジャズクラブダフネ
チャージ 2500円
開場 19:00 開演 20:00
予約 0467-24-5169

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-31 13:19:39

ハロウィン。

テーマ:ブログ
ハロウィンが今日をもって終わっちゃいますね。
僕の最初のハロウィンはそう、アメリカン
ハイスクール一年目。15歳か。ん??
ってことは、もう21年前??恐ろしい〜!!

今でも準備してる時のウキウキ感を覚えてます。
ゲインズビルというフロリダの小さい町。
古着屋を見つけて、オーバーオールとネルシャツ
を購入してサルの被り物に毛を別に買って、
胸と手に着ける。尻尾もね。
なぜかオーバーオール上から生えてる感じ。笑
顔は写真の通り寂しかったので、
血糊をつけたり、色をつけたり。。。

{CAFB0648-592A-4D86-9C7C-D81154E3DB3C}

大分怖がられたけど、これで家々を回ったなぁ。
高校時代は結構楽しんでたなぁー。
だけど、何故かそれ以来全然やってない気がする。。。

まっ、そんなハロウィンも今日でおしまい、
明日からきっとクリスマス一色ですよね。
そして、恐ろしい事に自分の誕生日も11月。
30歳を過ぎると、あっという間に時間が経つ、
とは、聞いていたものを、ここまで早いとは!?

11月のライブ、改めてお知らせさせてください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
11/1(火曜)
@六本木アルフィー
w/林正樹(P) 伊藤ハルトシ(Cello&G)

11/3(木曜)(昼間)
@学芸大学珈琲美学
w/愛川聡(G) 廣瀬みちる(P)

11/5(土曜)
@鎌倉文学館(昼間・野外)
w/愛川聡(G) 中嶋錠ニ(P) 片野吾朗(Bs)

”DOOR Trio Tour”
w/カワムラヒロシ(G) 河村亮(Ds)
*3人だけの車で回るツアー、車内リハも
お楽しみに!!皆様お待ちしております!!

*The DOORのメンバーの中の。。。
{E23FA131-1B8F-49C5-954E-296C7626C427}

*僕とギターとドラムのトリオ。
{D56CDA61-331E-481F-9DEC-4B4384080AD1}

11/7(月曜)
@名古屋ミスターケニーズ

11/8(火曜)
@神戸シアタージャジー

11/10(木曜)
@福岡春吉ルタン

11/11(金曜)
@大分トロワルウ

11/12(土曜)
@熊本黒髮カフェキッチン

11/13(日曜)(昼間)
@熊本糀屋

11/15(火曜)
@浜松ハーミットドルフィン

”37thバースデーライブ”
11/19(土曜)
@高田馬場ゲートワン
w/橋本信ニ(G) 松尾由堂(G)

11/20(日曜)
@品川トライベッカ
w/平岡遊一郎(G)

”DOOR Trio Tour Final”
11/22(火曜)
@鎌倉ダフネ
w/カワムラヒロシ(G) 河村亮(Ds)

詳細はホームページにてご覧ください!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-12 07:36:21

ありがとう鎌倉。

テーマ:ブログ
今年も鎌じゃず、当日は早朝から
始まりましたが、恐ろしいスピードで
終わってしまいました〜。。。

今回、音楽はもちろん、”鎌じゃず”ってものが
1つの祭りみたいな雰囲気になっていて、
僕ら実行委員の思い描いていた感じにとても
近く、会場内、会場外、共に盛り上がり、
なんとも夢のような”お祭り時間”でした!!

来れなかった方のために前日と当日の内容書きますね!!

10/9

前日のダフネでのイベントも鎌じゃず来場者が沢山!
まず、僕と中嶋錠二君のライブから始まり、
僕の親父と俳優井筒大介による朗読劇、
そして、最後は上山高史さんとジョージ。
結局うちの親父も歌ったりと、なんだかんだ、
身内感満載でした!が、割にみんな楽しんで
くれてよかったー!上山さんの歌はやはり、
素敵だね〜。物凄い一音一音丁寧で洗練されてる。

朗読劇トリオ
{F320B46B-253B-43DA-AF66-15A2340D579B}

僕とジョージ、そして、宮腰理くん
{F1FE1322-2506-45D0-96C8-DEA9FE01A95F}


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
翌日、鎌じゃず当日。。。

10/10

(本番前近所のカフェにて寛ぐ成りちゃん。)
{01856CA1-51FE-4618-BAE9-4EFAE0CEC673}

開場
宮腰理(ウェルカムアコーディオン)

第一部
お祓い
鎌倉第一中学校ブラスバンド
{F9F4EB47-64BE-45DC-8D4C-C17EB6E32082}
perhaps(カマクラ・アカペラ)
Kai Petito
Da Lua
渋谷毅オーケストラ
(ゲストボーカル:清水秀子)

休憩
宮腰理(盛り上げアコーディオン)

第二部
火入れ
(火入れをしてくださる宮の方々をパシャり)
{E7AF0FF6-E6DD-41CE-BCE5-CA6F4FBB9B80}
JABBERLOOP
宇崎竜童
牧野竜太郎カルテット
(かまわぬの手ぬぐいで蝶ネクタイ)
{1CAC434C-526A-4259-9991-1002263BF75A}

{2B995196-5F27-43A1-8FC1-FB31746DE490}

{2453C7C8-EB16-4BB4-B041-AAFC9F3B77AA}

フィナーレ
(全員でLOVEを歌いました!)
{FC2D3319-5716-4D24-8529-372D4636F213}

{4399679C-B95D-44DC-8FC7-6E2C0D2E3D80}

僕のライブ中に雨がきた、と思いきや。。。
止んで。止んだと思ったら、また、降ってきたり
ヒヤヒヤは最後の最後まででしたが、
本当に楽しかったー!最高の夜でした!

当日の写真はホームページとか、FBのページに
アップされていくと思うのでお楽しみに!!

携わってくださった多くの関係者とアーティスト
お越し下さった皆様、本当に本当に
ありがとうございます!!
僕はイベンターとして、そして、アーティスト
として、がっつり動きやりきった感が
半端なくあり、喜びもある反面
反省点もやはりあります。来年、再来年とずっと
続けていきたいので、より良くなるよう
頑張っていきたいと思います!!
皆様よろしくお願い致しますー!!

牧野竜太郎






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
鳥居を入ってすぐのところで出店してくれてた
お店は僕の同い年のいとこが勤めるお店で、
ブラッスリーユキノシタといいます。
(鎌倉駅の小町通りのど真ん中にあります!!)
今週末このお店の10周年記念で歌わせていただきます!

美味しい料理食べ放題
(ビュッフェスタイル)
美味しいお酒飲放題
美味しい音楽もあり!!

全て込みで4000円!!!!
これはぜひ、お越しください!っていうか、
来なきゃ損!損!

『ブラッスリーユキノシタ10周年スペシャル』
日程10月15日(土曜日)
開場17:00〜 
開演18:00〜18:45 19:15〜20:00
チャージ4000円
演奏 牧野竜太郎、荻原亮(ギター) 河村亮(ドラム)
ビュッフェスタイル
(食べ放題、飲み放題)  
{7A3EB5A4-7A76-4D8E-9D46-BBC5BFDB0BDD}

ご予約は僕にメールで出来ます。
お名前と人数を明記の上、メールください。
件名には「10/15」と記載くださいませ〜。

r.makino.mail@gmail.com







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-08 11:10:32

明日&明後日!!

テーマ:ブログ
僕、牧野家、鎌倉の皆様、鎌じゃず実行委員
との1年の集大成がついに明後日です!!

毎年、準備を早く始めて、少しでも自分達に
余裕を持たせようとするのですが、結局毎回
ドタバタ、ドタバタ。。。

当たり前ですが、関係者全員自分達の仕事の傍、
実行委員として動いていて、思うように時間が
取れなかったりね。どのフェスも、
どんなイベント、同じだとは思うけど、
自分が1アーティストとして、参加する度に、
色々勉強になるし、余計に痛感します〜。

でも、そんな中、今はもう晴れを願い、
沢山の沢山のお客様が来場してくれて、笑顔で
帰ってくれることを祈るばかり!もちろん、
関係者も!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と言うわけで、今までも色々書いてきたけど、
これで最後!皆様、明日のダフネ、もしくは、
鎌じゃずにてお会いできるのを楽しみにしております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

明日(10/9)
”Let's Jazz”
@鎌倉ダフネ 

ジャズの歴史とかを面白おかしくご説明します!
*鎌じゃずの前に下調べいかが??

『朗読劇: 牧野晃一×井筒大介』
僕の親父と、僕の親友でもあり俳優とのコラボ。
うちの親父は本当になんでもできちゃう人で、
以前ギリシャ神話について本を書いてるんです。
登場人物が2人の朗読劇とになっていて、
わかりやすく神話の物語を2人が語るのです。
今回はそのジャズバージョン!!

ライブは。。。
『NEW Jazz ×CLASSIC Jazz』
という感じで2つのパターンを聞いていただきます!

牧野竜太郎×中嶋錠ニ
オリジナルなども含めて、なんでもあり!!
もう、今はジャズはジャンルではなく
そのアーティストが音楽と向き合うスタイル、
的な物の様な気がします。それをうまく表現できたらと!
上山高史×中嶋錠ニ
今、ジャズと呼ばれているものの裏側には
一体どんなストーリーが隠されているのか??
僕の大先輩でもありあの山下洋輔さんとも深い
付き合いがあり、素晴らしい超ベテランシンガー
によるスタンダード集!
 
@鎌倉ジャズクラブダフネ
開場 17:00 開演 18:00〜20:30頃
チャージ 2500円
*鎌じゃずチケット持参の方は入場フリー!
*もちろん明日ダフネにて購入も出来ます!
予約: 0467-24-5169 (ダフネ)


明後日(10/10)
”第4回鎌倉じゃず祭”
〜音のカーニバル〜
@鎌倉宮(大塔宮境内)

{8018646E-7D51-49CA-99DF-86B6C028F573}

鎌倉の鎌倉宮にて毎年秋に薪能。山に囲まれた
お宮の境内の中に野外お能ステージをつくり、
そこでステージの傍には薪を灯してお能お見る。
なんで、贅沢なイベント。
鎌じゃずはその舞台を使わせていただきジャズを
繰り広げます!これまた、貴重なイベントです!
他にはないです!でも、やはり、会場はお宮。
お友達同士でフレンドリーに、
もしくは、家族でお子様も一緒に温かく
みんなでワイワイお祭り感覚でジャズを
楽しんでいただけたら幸いです!!

出演 鎌倉第一中学校/
カマクラ・アカペラ優勝者”perhaps”/
Kai Petito/ Da Lua/ 
牧野竜太郎/ JABBERLOOP
渋谷毅オーケストラ
(ゲストボーカル清水秀子)/
宇崎竜童

開場 14:30 開演15:30
チケット 4000円(1ドリンク付き)
小中学生 2000円 (未就学児童フリー)
*席を利用する場合は2000円かかります。)
もし、チケットまだの方、
僕に予約していただく事もできますので
明日までに下記にメールくださいませ!

r.makino.mail@gmail.com

出店者も沢山います!ぜひ、食べて、飲んで、
楽しんでください!13:30頃からお店は開いてます!
会場外演奏にはアコーディオンシンガーの
宮腰理さんが来てくださいます!
こちらもお楽しみに!

*夜は冷えるので皆様温かくしてきてくださいね!


それでは、鎌倉での2日間、僕も思いっきり
楽しみたいと思います!!皆様にお会いするのを
首を長くしてお待ちしております!!


牧野竜太郎






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-03 16:43:13

アイランド。

テーマ:ブログ
伊豆大島の一人旅の時に出来た曲。

”アイランド”

やっと、島で歌えました!!

{33EAB61F-907E-4F14-A6CE-8B876E7A1E70}

{9432D208-D31B-4EBF-8CA4-C6D25CB08C59}

パノラマに広がる海を見たり、
{881C6F21-F991-4329-B314-A11431F02698}

ひたすら続くまっすぐな道を走ったり、
{293FEF3C-ED01-4482-B91E-B285AEFA1629}

今にも踊り出しそうな植物を見たり、
{B90FDF44-7183-4F52-9837-7A87F20E87D5}

この環境の中でメルテンと2人だけで
アイランドを奏でました。作った時の自分の
心境とか色々思い出しちゃった〜。

マザレ
アイランド
JAZZ
フェスティバル

に参加させていただき、八丈島の魅力、
素晴らしさを知れた、と言うのと、
音楽を通して着実に色んな人と出会えたり、
絆が深まったり、
なんか、音楽をしててよかったなぁー、
と、改めて感じました!打ち上げも二日間
参加して色んな素晴らしいミュージシャンとも
島の人とも交流が出来ました!

出会えた皆様、そして、誘ってくれた、
ジャバループ、たがくん、本当にありがとう!

来週は鎌倉のイベントにてジャバループに
参加してもらい、たがくんにも助けてもらいます!
こうやって繋がるって、めちゃくちゃ素敵!

2016
第4回
鎌倉じゃず祭
@鎌倉宮
開場 14:30 開演 15:30〜20:00
チケット 4000円(1ドリンク付き)
(未就学児童はフリー、小中学生は2000円!)
*2000円のチケットは当日券のみになります。
出演 宇崎竜童、
渋谷毅オーケストラ(ゲスト清水秀子vo)、
ジャバループ、Da Lua、Kai Petito、
牧野竜太郎(with 成田祐一 P)、
鎌倉第一中学校ブラスバンド、
第1回カマクラ・アカペラ・サミット
最優秀バンド”perhaps”

会場外には誰でもはいれる、飲食コーナー、
ドリンクコーナー、そして、かまわぬの
てぬぐいカーなどなど色んなお店が
出店します!ご近所の方はお祭り感覚で
参加してくださいませ!
*鎌じゃずのチケットが無くても入れるので!





そういえば、防波堤で透き通る海をずーーと、
ぼーーと、覗いていたら、なんと、
ウミガメがちょこんと顔を出してくれたんです!
真横で一緒に泳ぎたい願望が急激に来てます!
絶対ダイビングライセンスとります!!

もう1つ人生の楽しみが増えた!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
てな訳で、八丈島来れなかった皆様、
まだ、間に合います!
鎌倉にて待ちしてます!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-02 07:39:22

DOOR Trio 6県ツアー決定!!

テーマ:ブログ
DOOR Trio

と、呼んでますが。。。

いわゆる。。。

牧野竜太郎河村兄弟

つまりは、

カワムラヒロシ(G)
&
河村亮(Ds)

この3人で遂に東海、関西、九州周ります!

{84BA4F75-3ADD-4BAE-BAD6-81966DA42C82}

しかも、車です!(これじゃないけどね!)

*車内リハをお楽しみに!!
各地の皆様お待ちしております!!
JazzyでPOPな演奏、あるいは。。。
POPでJazzyな演奏を繰り広げます!!

The DOOR Trio 
Tour 2016

11/7 愛知県
名古屋ミスターケニーズ
前売り3000 当日3500
開場18:00 開演19:30
予約 052-881-1555

11/8 兵庫県
神戸シアタージャジー
前売り3500 当日4000
開場19:00 開演20:00
予約 078-332-0038

11/10 福岡県
福岡春吉ルタン
3500円
開場18:30 開演19:30
予約 092-406-3627

11/11 大分
大分トロワルウ(Troislou)
前売り3000 当日3500
開場17:30 開演19:00
予約 097-547-8860

11/12 熊本県
熊本黒髪カフェキッチン
(熊本市中央区黒髪5丁目20-29 プラルタビル1F)
3500円(+1ドリンクオーダー)
開場17:30 開演18:30
予約 096-297-2777
チケットのお問い合わせは↓↓↓
080-1531-9786(担当:山本)

11/13 熊本県
玉名糀屋
3500円(1ドリンク付き)
開場14:00 開演14:30
予約 0968-85-6388

11/15 静岡県
浜松ハーミットドルフィン
前売り3500 当日4000
開場18:30 開演19:30
予約 053-451-1807




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。