今日は髪をさっぱりと切ってきました~。
久々の“The短髪"です。。。

明日は早速ライブが有るので、お会いするのを楽しみにしております!

『牧野竜太郎×中嶋錠二(ピアノ)×松尾由堂(ギター)』
@高田馬場ゲートワン
19:00オープン 20:00スタート
チャージ 2700円
ご予約:03-3200-1452


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前々回のブログにてミュージカルのご案内をさせて頂きました。
その中で僕のメールアドレスを書いて、
『予約メールはそちらへ!』という風だったのですが、
正式な前売りは3月23日からになります。
ので、既に予約のメールをしてくださった方は
僕の方で3月23日以降正式に予約をさせて頂きます。
そして、それからの流れを改めてメールさせて頂きますので!
これからの方も引き続き僕のメールにご連絡下さいね!

他のチケットに関する注意事項をいくつか記載します!

1)【※未就学児童のご入場はできません。】

2)【お取替え・キャンセルはできません。
また、公演当日にチケットお持ちでない場合は、理由に関わらず
ご入場できませんので、紛失・焼失・破損などがないようご注意下さい。】

3)【出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、
何卒悪しからずご了承下さい。出演者変更の場合でも、
他日への変更、払い戻しはいたしかねます。】



と、言った感じです。既にご連絡頂いている皆様もご確認下さい。
3月23日以降、僕の方からまた改めてメールを送りますね!

という訳で、ご予約どしどしお待ちしております!!
必ず、チケット日程・席(SかSSか)・フルネールと
ご連絡先を明記の上お願い致します!


r.makino.mail@gmail.com




牧野竜太郎でした!