3/10、12:千葉北の北 | おもしろきこともなき世をおもしろく!

おもしろきこともなき世をおもしろく!

博多っ子経営者で波乗りオヤジなBLOGばい!

3/10(金)

 

3:35に起きて、朝一に千葉北の北へ行ってきました!

 

この日の日の出は、6時前、

 

確か 5:54だったかな?

 

 

日の出が6時前になると春になってきたなぁと感じます♪

 

 

サイズは、コシ〜ハラくらい

 

 

ダラダラと崩れる波が多かったので、

 

もうちょっと、フェイスがパキッと張ってくれると

 

もっと練習できたかなと。。。。

 

 

 

でも、どんなコンディションでも課題をクリアできるよう

 

練習あるのみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/12(日)

 

今日も朝一に千葉北の北へ行ってきました!

 

 

サイズは、モモ〜コシくらい。。。。

 

 

小さくても良いんで、欲を言えば、

 

もうちょっと波数が欲しかったですかね。。。。

 

 

仕事にサーフィンにメリハリつけて、

 

がっつりやっていきたいですね♪(^_-)-☆