おもしろきこともなき世をおもしろく!

博多っ子経営者で波乗りオヤジなBLOGばい!


大切なのは、”楽しんで成果を出してるか!”ということ。
”成果”とは、そのことをして得られた良い結果のことです。
勘違いしがちですが、”業務の完了”は、成果ではありませんよ!
ビジネスにプライベートに”楽しんで成果を出して”やってくばい!

波が良くて、家族や仲間が元気なら、たいていはハッピーです!



テーマ:
2/15(水)
 
午前休をもらい、千葉北の北へ行ってきました!
 
コシ〜ハラ、ムネの速めの波♪
 
 
良い感じに乗れたのも何本かあり、
 
再現性を高められるよう精進あるのみですね!
 
 
こうやって、平日の朝一に海に通える環境に感謝です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2/19(日)
 
朝一に千葉北の北へ♪
 
あら〜、思ったより、波がなく、
 
ちょっと物足りない感じ。。。。
 
 
もうちょっと、波数とサイズが欲しかったです。。。。
 
 
それでも、課題を意識して、取り組みました♪
 
 
次は、いつ行けるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の締めくくりは、
 
洗車をしてフィニッシュです♪(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2/9(木)
 
朝一に千葉北の北へ行ってきました!
 
サイズは、コシ〜ハラ、ムネ♪
 
 
 
のりプロ(林順和プロ)にアドバイスをいただき
 
課題に対して、
 
意識を高めることができたと思います♪
 
 
 
本当は、もうちょっと入ってたかったんですが、
 
風が強くなってきて、この日は、終了です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※この日は、雨も降ってましたね。
 
 
 
 
 
 
2/12(日)
 
千葉北の北へ行ってきました!
 
サイズは、ハラ〜ムネ♪
 
 
のりさんのアドバイスを意識して臨んだ4本目に
 
気持ちの良いライディングができました!
 
 
よっし!
 
 
今、まさに掴みつつあるので、
 
この調子で海に通いたいと思います!
 
 
 
 
そして、毎月恒例のビーチクリーンに参加して、
 
今日は、フィニッシュです♪
 
 
1月は、ビーチクリーンに参加できませんでしたが、
 
3〜12月は、できるだけ参加して、
 
お世話になってるのりさんやローカルのみなさんに
 
お返ししたいなと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真は、日の出前です♪
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/3(金)
 
朝一に千葉北の北へ行ってきました。
 
この時期は、ちょっと早起きすれば、
 
日の出前に到着できるからかなり得した気分になれますね♪
 
 
サイズは、コシ〜ハラ
 
 
この日は、
 
お世話になっているGLUE SURF(グルーサーフ)のオーナーである
 
のりプロ(林順和プロ)にワンポイントアドバイスをいただいたんですが、
 
物の見事に気持ち良くはまり、
 
これからサーフィンがさらに楽しくなってきそうです♪
 
 
のりさんのサーフィン理論は、
 
とにかくわかりやすく、理にかなっているので、
 
やってみるとすぐに体感できるところに
 
本懐があるんだと思います!
 
 
サーフィンに伸び悩んでいる人は、老若男女問わず、
 
GLUE SURF(グルーサーフ)の門を叩いてみては、いかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2/5(日)
 
今日も千葉北の北へ行ってきました♪
 
 
3日(金)より、風も弱く、面もキレイで
 
コシ〜ハラ、たま〜にムネのファンウェーブ♪
 
 
のりさんのアドバイスをしっかりと意識し、
 
ワックスもかけなおし、ボードもキレイキレイにして臨みました!
 
 
おぉぉぉぉ〜♪
 
3日(金)よりも全然スムーズな感じ♪♪
 
 
やばい!!
 
マジで超楽しい!!!
 
 
ほんのちょっとしたことで、
 
こんなに体感できるなんて、
 
改めて、さすがだなぁ〜♪と思った次第です。
 
 
のりさん、あざっす!
 
 
 
今年は、飛躍できる年にしたいので、
 
サーフィンに仕事にしっかりとやっていこうと思います!
 
( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。