やることやったあとは♪ | おもしろきこともなき世をおもしろく!

おもしろきこともなき世をおもしろく!

博多っ子経営者で波乗りオヤジなBLOGばい!

$おもしろきこともなき世をおもしろく!-靴洗い中_110123
※小1の娘が自分の靴を洗ってる中♪



$おもしろきこともなき世をおもしろく!-PARK_11012301
※近所の公園へ行き遊びの準備中♪



$おもしろきこともなき世をおもしろく!-PARK_11012302
※なわとび中♪



$おもしろきこともなき世をおもしろく!-PARK_11012303
※お布団中♪



$おもしろきこともなき世をおもしろく!-PARK_11012304
※ブランコ中♪



うちの小1になる娘には、

自分の靴なんかは、自分で洗うようにしてもらってます。


で、やることやった後は、

好きなことができるようになっていて

今日も近所の公園まで行ってきました♪


いろんなことが自分でできるようになってくると

楽しさの幅が広がり良いもんですよね♪


一緒に波待ちとかできるようになると

最高に楽しいでしょうね♪


夢に向かって顔晴ろー♪(^_^)/