皆さん連日暑い中本当にお疲れ様です滝汗

今日も猛暑な一日となってます。

小まめに水分を採っていただきなが、十分に暑さ対策を宜しくお願い致します。

さて、昨日は新小岩にあります、喫茶あらびかさんで七夕まつりでしたカラオケ


久々にお世話になりましたが、先日かつしかFMの人気番組、松田おさむさんの「歌謡大行進」の番組と関わっていて、今回もおさむさんにお声をかけていただきました!!


七夕祭りということもありまして、沢山の織姫様がお越しになられ、彦星になりきれないわたくし谷龍介は早速「ガッチョ~ンタラータラーガーン

そんな中にも関わらずお客様が皆さんが一体となって盛り上げていただきましたラブラブ


いつもいつも本当にありがとうラブ




なんといっても一番感激したのが、谷龍介うちわ!を皆さんが振って応援してくださったことラブラブ


手作りだけにいやいや~嬉しかったなぁビックリマークビックリマーク



それと僕の前に歌ったのが桜井はやと君ですカラオケ

はやと君は僕の弟分なんですよ(笑)

とっても素晴らしいやつなので応援してあげてくださいねチョキ

彼とも日本歌手協会の実行委員でも、がんばってますよっ!!

しかしあらびかの皆さん、前回に引き続き久々にお逢いできて感謝です。

このご縁を大切にしながら、また新たな出逢いも大切にしていきたいと思います!


それに普段からあっちこっちと応援隊として来ていただいてる方々もお越しになられていたのでまたまた感激しました電車


良かった!!良かった!!

と、言うことでおさむさんや、あらびかさん、それにお越しくださったお客様に皆様には感謝です晴れ


僕も熱唱でき気分よく帰宅しました!!ら、、、あっアセアセカープはどうなんじゃろ?

途中まで負けとっかけ~多分負けちょるじゃろ~の~ぅ、ま、諦めるか…

???

あーーー同点においついちょる!!!!!!信じれん(笑)


そのあとプロ野球ニュースを観ると、ライアン小川投手と神ってる新井兄貴とのちょうど対決シーンでしたアセアセ

あれ?このシーン一昨日の最終回大逆転したシーンのVTRかっ?と、思いきや…

え?もしかしてまたーっ!?

また神ってる代打新井選手が打っちゃったぁー!

こりゃ~スタジアム大騒ぎだぁ~!!




負けないカープはかなり強すぎる!!

今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ちぃー

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!!ラブラブラブラブ