皆さんおはようございます鳥

ご報告遅れてしまいましたが、23日(日)に八王子の海苑にて恒例の三船和子ファミリーコンサートが盛大に行われましたカラオケ


今回はいつもと違ってチケットをお願いするのに、一苦労しましたタラー

ここ最近僕の出演するイベントがたくさんありまして、ファンの皆様にその都度お声をおかけしておりますが、今回だけはなかなか一苦労しました(汗)

でも始まってしまえば、そんな事は言ってられません…

とにかく三船師匠を中心にこのファミリーコンサートを大成功させなきゃいけない!!との強い想いで挑んだので、オープニングから盛り上げなきゃ!と必死でしたっアセアセ

そしたら…なにがなにが…?

会場はすでに出来上がっていました日本酒
酒かよ爆笑


お~~ぃ、おーっ!もぅ、のみすぎでないかぃ!?」(笑)

お客様から盛り上げていただいたので、ホッとしましたょ照れ

あと、三条さんやもも香ちゃんも明るく付いてきてくれたので、正にファミリー的なアットホームに感じたのではなかったかなぁOK


それで僕のコーナーの頃は既に歳骨頂ルンルンノリノリ!!

あなた~~っ時雨ビックリマークビックリマーク


会場はラブコール炸裂ですっ「ルンルンなんで今さら~あなた~っ!!
ラブラブりゅ~ちゃ~んラブラブ


いやはや、気持ちよかったですラブ

今回のファミリーコンサートも大成功でしたねチョキ



終わってお帰りの際の皆様のよかった!!よかった!!のお声は本当に嬉しかったですっチュー

今回も沢山のファンの方々にお越しいただきました爆笑

愛知県は小牧からお越しいただいたり、山梨、八王子、大田区など都内からも集っていただきましたっ!!

そして、ショーをいつも支えてくださる新井音響さん、そして司会の山ちゃんカラオケ

僕の紅の宿に合わせて真っ赤なスーツを着てくれましたガーン

!?つ~か俺の歌なんで俺が着なきゃいけないんでね~の?(笑)?まぁ~いいわ…


て、言うのもこのコーナーはそれぞれの新曲コーナーなのでマジで引き付けなきゃいけないのですが…?

?あれ?暗闇に誰かがいるタラー

しかもデッカイ蝶ネクタイを締めているガーン

ぅわーーっ!!えいじさん!?

もしかして山梨の早川町からわざわざ来たえいじさん??(汗)だれが呼んだの!?(笑)



と、、、何故か!?いきなり堂々とナレーションを喋り始めましたアセアセ


これかいっ!!」

えいじさんバッチリ!!!!ただ美味しいとこもってけすぎっちゃけーー爆笑チョキ

ありがとうございましたっ!!!!

あと、毎回お願いなんですが、皆さん有線放送へのリクエストをどうぞ宜しくお願い致します!!

現在リクエストチャート10位ですっ!!ふんわり風船星

有線の流れている場所などで紅の宿cwくちなしの白い花のリクエストをお願いします!!

A-34チャンネルに合わせて谷龍介の紅の宿/cwくちなしの白い花リクエストをぜひぜひお願い申し上げますアセアセ

あと、重ねてラジオ局へのリクエストもぜひぜひお願い申し上げます!!


1422khzラジオ日本へのリクエスト

【ハガキ】

〒106-8039    1422khzラジオ日本

港区麻布台2-2-1麻布台ビル


【ファックス】

リクエストファックス番号TEL 03-3582-1422

「杉紀彦のラジオ村」係

「坂井隆夫のおはよう歌一番」係

「夏木ゆたかの ホッと歌謡曲」係

※各番組へのリクエストをお願い致します!


文化放送 「走れ歌謡曲」へのリクエスト

重ねてどうぞ宜しくお願い致します!!










AD
今日は我が事務所のファミリーでコンサートがありますっ!!



約1年ぶりかなぁ??

つ~か、その前に昨日は久々に神宮球場へカープの応援に行ってきましたが…(泣)いきなりの大雨で気温も低く、しかも1-0で降雨コールド負けとなりました…(泣)あ~ぁ、また連敗だぁ…いつになったら勝てるんだろぅ(・・;)


でも仲間と一緒に応援出来て楽しかったで~すってへぺろチョキ


さて、定期的にいつもファミリーコンサートって言ったら八王子の有名な中国料理の海苑さんです焼肉

味はピカ一で美味しくてとっても評判がいいんですっラブラブ

なのでお昼と言えどもお客さんは高級中華に舌包み(笑)

それに合わせて歌謡ショーもかなり盛り上がることでしょう!!

楽しみにしといてくださいね!?

三船和子師匠を筆頭に三条ひろみちゃん、笛吹もも香ちゃんそしてわたくし谷 龍介のラインナップですカラオケ

どうぞお楽しみにぃ!!

それととっても嬉しいお知らせですが、紅の宿がUSENランキングの10位!!に上がってきましたっルンルン

とっても嬉しいで~すっOK

有線放送へのリクエストを引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!

ただ今CS放送の歌謡ポップスチャンネルにて放送中!です!

このままがんばってまいりますので谷 龍介の紅の宿を応援宜しくお願い致しますビックリマークビックリマーク



AD
皆さんこんばんは満月

今日は物凄い春の陽気に包まれましたね照れ

昨日は横浜の関内で久々にチャリティーコンサートがありましたカラオケ


朝イチで名古屋から向かいました(笑)
関内駅の前には素晴らしくお花が歓迎してくださる感じでした赤薔薇ピンク薔薇


ただお花に見とれてしまってる間に駅の出口を間違えてしまい…



わ…かんな~いアセアセ」(・・;)

横浜チャリティーコンサートの出演者は水田竜子さんを筆頭に、清水節子さん入山アキ子さん、あずみ万里子さん安藤栄子さん、千葉山貴公くん、近藤和昭さん、北村 淳さん、遠藤ゆきさん、旭じゃん子さん、千本まどかさん、安藤美雪さん、原田こうじさん、そして南郷あきらさんです!
皆さん素晴らしい出演者の皆様でした!!

もともとはあずみ万里子さんと岐阜で繋がり、南郷さんとのご縁に繋がりましたっチョキ

ご縁ってほんと不思議なもんですねぇ~

そして今回も沢山の大ファンの皆様からの応援はほんと凄かったです!


いつもいつも支えていただいて大感動!!
グラサン

特に今回は遠く岐阜からも応援に来ていただきまして、とっても嬉しかったですっラブラブ

そしてファンの皆様同士がそれぞれ仲良くなっていただき、一緒になって応援していただくお気持ちが温かくて素晴らしいと感じていますチョキ

横浜の戸塚の方々や遠く埼玉は飯能からの皆さん、そして八王子からの皆さん、千葉など沢山の皆様からりゅうちゃんコール!!
凄かったですっ ハートハート


やはりそんな黄色い声援をいただきますと、歌にも一層力が入ってきますよアセアセ

ありがたや~ありがたや~







AD