皆さんお疲れ様ですカナヘイハート

今岐阜にいますが、今回の岐阜の旅はいつもよりも何だか充実した旅だったと思いますとびだすうさぎ2

いろいろなお店に伺いましたが、出逢う方々が本当に温かい方々ばかりでしたラブラブ

不思議に「あ~歌手になって良かったわぁ~」と感じる旅でしたカナヘイきらきら

まずカラオケキューピーさんカラオケ

今まで何度もおじゃましているお店ですが、めちゃくちゃママさんが可愛いんです!!

もう可愛すぎて地元でも評判のママさんですが今までキャンペーンなどたくさん呼んでいただきましたっルンルン

本当にありがとうございましたっハート

実はそんなママさんから新たな新生ママさんにバトンタッチ!

新たなママさんもこれがめちゃくちゃ美人ママさんなんですラブ

明るくて美人で楽しくて気さくなママさんですチョキ

店内ぎゅうぎゅうなほど超満員のお客様で盛り上がりましたっ笑い泣き

豪華なお花束までいただきまして本当にありがとうございましたっプレゼント


お客様と一緒に谷龍介オリジナル曲歌まくり~(笑)


谷 龍介だけカメラ目線かよ(汗)


谷 龍介シャッターチャンスを逃さないカメラ


皆さん上手すぎ~(笑)


お近くの方々がカ、ラオケキューピーにぜひぜひ皆さん1度行ってみてくださいね!!

大大ファンの方ともパシャチョキ


それから岐阜市黒野町の料亭貴久屋さんにてユーモア会さんの集いに参加致しました!!

今回初めてお世話になりましたが、ユーモア会さんの歴史は40年も前から続いているご夫婦の為の会なので、特にだんな様を歌うと超喜んでくださいましたっニコニコ

ユーモア会の皆様本当にありがとうラブラブ

こちらも目移りするほど美人の宝庫でしたてへぺろうさぎ

そして今日は昼間に岐阜市折立にありますリハビリデイサービス折立に伺いましたカラオケ
いったい俺はどこだ~ぃ?(笑)


この日は中日新聞の取材も受けましたので、近々掲載されるそうですOK

皆さん楽しみにしていてくださいねカラオケ

こちらも初の訪問でしたが、なんせ僕の大大好きな方がいらっしゃるんですラブラブ
今日の日の為にその方が全員の皆様にりゅうちゃん団扇を手作りで作って準備をされておりました!!

とにかくそのお気持ちが嬉しくて嬉しくて…

皆さんは自分の家族だっ!って感じてしまう瞬間がたくさんありましたルンルン

皆さんを自分の歌で励まさなきゃ!!って普通は考えて歌いますが、今日はそうじゃなくて楽しみに待っててくださったたくさんの皆さんと同じ時間を共有出来る楽しさや、逆に僕が勇気付けられた瞬間が多々ありましたアセアセ

そんな事を感じる瞬間は初だと想いますビックリマーク

逆に思うとそれだけ自分の歌に責任が持てるようになったのかな?って感じる今日この頃でした!!

そして最後は岐阜市内にありますキャッツアイさんですラブ

時間のギリギリの中、スタッフの皆さんと近くのラーメンを掻き込みながらラーメン


こちらのお店も満員御礼で入れなくて帰っていただいたお客様もいらっしゃったようですカラオケ


入れなかったお客様本当にごめんなさいねビックリマークビックリマーク

こちらのお店もママさんが若くて美人さんです乙女のトキメキ


スタッフの女の子も美人でした!!


お客様も店内いっぱいで、終始めいいっぱい盛り上がりましたっカナヘイハート

今回もとっても楽しい岐阜の旅でした!!

お疲れ様でしたっアセアセ

今回もたくさんの出逢いもありましたが、真っ赤なりゅうちゃんタオルを掲げて応援してくださいましたっニコニコチョキ


最高で~すっ晴れ

岐阜も神ってる~


あと、毎回お願いなんですが、皆さん有線放送へのリクエストをどうぞ宜しくお願い致します!!

有線の流れている場所などで紅の宿cwくちなしの白い花のリクエストをお願いします!

A-34チャンネルに合わせて谷龍介の紅の宿cwくちなしの白い花のリクエストをぜひぜひお願い申し上げますカラオケ

紅の宿のリクエストをどうぞ宜しくお願いいたします音符

あと、ラジオ局へのリクエストもぜひぜひお願い申し上げますチケット


1422khzラジオ日本へのリクエスト

【ハガキ】

〒106-8039    1422khzラジオ日本

港区麻布台2-2-1麻布台ビル


【ファックス】

リクエストファックス番号TEL 03-3582-1422

「杉紀彦のラジオ村」係

「坂井隆夫のおはよう歌一番」係

「夏木ゆたかの ホッと歌謡曲」係

※各番組へのリクエストをお願い致します!!


文化放送 「走れ歌謡曲」へのリクエスト

重ねてどうぞ宜しくお願い致します!!