'15 旭ジャズまつり アマチュア公開オーディション | つちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOG

FM YAMATO 77.7MHzの長寿番組「つちやRYU'S BAR」のゲスト紹介を中心に、日々の面白い出来事をアップしていこうと思います。



本日は旭公会堂にて'15旭ジャズまつり アマチュア公開オーディションが開催されました。ゲスト審査員に皆川トオルさんを招き、厳選なLIVE審査の結果、7月26日(日)の本番出演バンド5組が選抜されました。























審査を待つ間は、金井 豊カルテットの皆さんの演奏をお楽しみ頂きました。
金井豊(tp) 石島生恵(p) 小田部宏(b) 国場幸孝(ds)



皆川さんから各バンドに講評。



伊藤事務局長から5バンドが発表されました。



フィナーレは金井 豊カルテットの皆さん+皆川トオルさんで盛り上げて頂きました。