にゃりんにゃりんblog

那覇〜杉並区
東京都内を中心に、幅広いジャンルで活動する
ドラマー「国場幸孝」の日々の日記です。










ドラムレッスンも随時受け付け中です!!!

お問い合わせはこちらまでお気軽に⭐︎

https://kiramake.net/





テーマ:
今日もリハーサル

仕上がりは順調

明日は最終日!

via にゃりんにゃりん web
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Ownd」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
BEGINビルボードシリーズのリハーサルが今日からスタート。

今回はどんな内容になるんでしょうね。
最近は初代のリファレンスシリーズのセットを使う機会が多かったので

久々に江戸紫

あらま


部品が…





(^ ^)

via にゃりんにゃりん web
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
約一年半ぶりに行って来ました。

過去に何度も行かせて頂いているけど

今回は本当に帰りたくなかったな…

初日、チェックインまで かなり時間があるのでチーズバーガーを食べに(^ ^)

しかし既に機内食でお腹いっぱい…

ホームパーティにお招き頂き
ダイヤモンドヘッドが見渡せる絶景!
夕日も最高
満月でした
今回は防水ポーチ持参で

しっかり泳がせてもらいました
夜からはいよいよお仕事

ハワイで機材レンタル

しかし毎回希望に合うパールのセットが無くて…

日本と味が違うって聞いていたので

これは確かめなきゃって事で
確かに!

皮がパリパリだ(^ ^)

味も濃すぎない

ポテトはマッシュポテト

これは美味しかった(^ ^)
散歩
今回 初のバス

この乗り方を知れたのは大きい
帰国する日の朝日も爽やかだった
初の787

快適すぎて(^ ^)
ありがとハワイ
次はいつかな。

仕事で行かせてもらうなんて本当に有難い。


今度はプライベートで行こう!




via にゃりんにゃりん web
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

木曜は渋谷BYG

先日旅立ってしまった

隆太さんに縁のあるミュージシャンやお友達が沢山集まりました。


最後の安本さんの 挨拶が忘れられない

涙こらえるのが必死でした



ありがとう

出会えて本当に良かった。

via にゃりんにゃりん web
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事に終わりました。

今年は本当に濃厚でした

皆んなマルシャの90分にスポットを当てますが

ハワイアンの楽曲

坂本さんの楽曲、

島人を歌って頂いた選抜No. 1の方

全てにおいて精一杯演奏させて頂きました。

そして

小禄高校マーチングバンドのメンバー


沢山のエネルギーをもらいました。


本当に感謝


沢山の方にありがとう を伝えたいうたの日でした。

via にゃりんにゃりん web
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。