VINA MUSIC FESTIVAL | つちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOG

FM YAMATO 77.7MHzの長寿番組「つちやRYU'S BAR」のゲスト紹介を中心に、日々の面白い出来事をアップしていこうと思います。


さて、本日は海老名のビナウォークでVINA MUSIC FESTIVAL
13:00~17:00 FM YAMATOで4時間の生放送。私がパーソナリティーを務めました。
アシスタントは、先日私の番組にゲスト出演してくれた横浜の歌姫TIAさんにお願いしました。
楽しく、進行できたんではないでしょうか。

後半は、厳選された6組のアーチストのコンテスト。
優勝はとりを務めたCHICK-CHICK FOR PEACE
出演者、全組、甲乙つけがたい、すばらしいパフォーマンスを見せてくれました。

審査中にはTIAの歌。さすがです。
最後はゲスト審査員の中西圭三さんのライヴで締めくくって頂きました。圧倒的な歌唱力と、暖かいトークで会場が一体となっていました。
大学時代からの朋友、アレンジャー小西貴雄さんとのコンビネーションは抜群です。

また来年もこのイベント、あると良いですね~。
スタッフの皆様、出演者の皆様、とりあえずお疲れさまでした。