こんばんわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【リチャード三世】
の稽古11日目でしたヒヨコ
シーンの詰め作業をメインに足したり、削ぎ落としたり、、、
バッキンガム公
しっかり育みたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

そして夜は
【メサイア ~影青ノ章~】
の1話目が放送されまして、、、
{D5E2A6C4-782B-4A23-ADEB-AE2F08E6AF09:01}
今後
三栖 & 周
が高官射殺事件に どぅ絡んでくるのか、、、
{3B15FA93-DEF7-486F-BAD8-5E20FCDFFEBE:01}
お楽しみにヒヨコ



そしてそして、早くもDVD化が決定されまして、、、
~~~~~~~~~~
【メサイア ~影青ノ章~】
早くもDVD化決定!
メサイア待望の新章・影青ノ章の本編に加え、キャストによる爆笑座談会や制作発表記者会見の秘蔵映像もたっぷり収録された豪華版!
イベント付きDVDが購入できるのはここだけ!
詳細はこちらから↓↓
シネマートショッピングサイト  
~~~~~~~~~~
{C3EFC755-2B1B-47FD-A045-1EE3AE735EDC:01}
コチラも お楽しみに~ヒヨコヒヨコヒヨコ



更新遅くなって申し訳ない、、、
そして ここで
【ナカムラ~クイズ】
本日 稽古後は誰と会うでしょうか?
正解者には
【ナカムラ~2015】
の称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコ





みけ。さんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
これからの展開も楽しみにしててくださいね。
きっと、あんな展開や こんな展開で
「おっ!」
ってなると思います(笑)
お楽しみに。
今日から1年 笑顔の絶えない毎日にしましょうね。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ