こんにちわо(ж>▽<)y ☆



昨日は大阪に着いて この4人で ご飯行ってきたよ~ヒヨコヒヨコヒヨコ
{A1309DEE-E288-425E-AF5C-860BB05D6297:01}
その後 場当たりを兼ねた通しをやって、夜は
とん平師匠
から お誘いいただき一緒に ご飯 食べに行ってきましたヒヨコヒヨコヒヨコ
師匠
の話聞くの面白いヒヨコ
「芸歴は長いけど、俺は今でも お芝居が大好きなんだ。」
ってのを聞いて、自分も、何歳になっても そぅでありたいと思ったなぁ、、、
そんな大先輩と毎年 同じ舞台に立たせていただいて感謝ヒヨコ
後ね、、、
板垣さん
にもメッチャ嬉しいこと言ってもらえたヒヨコ
それは今度
龍 STREAM
が決まったら言おうかなヒヨコ
とゆ~わけで、
マネージャーさん
プレミアム放送
を近いうちに宜しく お願いします(笑)



それでは今昼公演が終わったけん、夜公演も頑張ってくるねヒヨコ





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ