こんばんわ(≧▽≦)



昨日は
【僕らの図書室 3】
の顔合わせ&稽古初日でしたヒヨコ
photo:02


舞台の稽古は恐らく2ヶ月ぶりかな?

楽しく悩ましく頑張らせていただきましたヒヨコ

そんなこんなで、全作品の台本をいただいたのですが、、、
面白いですヒヨコ

そして
【りゅうのアラジンと魔法のランプ】
コレやべぇ、、、

毛利さん
曰く
「この作品を乗りこなすのは至難の業」
との事で、、、

確かに、、、
とんでもねぇ台本があがってきまして、、、
短い稽古期間やけど何とか自分のモノにしたいと思いますヒヨコ



そんな昨日は、、、
photo:03


ジャコと梅のパスタヒヨコ

パスタって味付けでモノが変わるけん、全く飽きんなぁ、、、

もっとレパートリー増やしたいなぁと、、、

そんな感じで本日も頑張りますヒヨコ





ぴろ さん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
成長したと思う事は、、、
セリフ覚えが早くなった事ですかね。
役が完成するのには まだまだ時間かかりますが、、、
役作りで気にしてる事は、、、
何だろ、、、
瞬きとか目線とか目の送り方とかですかね、、、
客席から見えてるかは分かりませんが、相手には見えてるみたいです。
まだまだ頑張ります。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)