こんばんわ(≧▽≦)



昨日は我が弟
高崎翔太 a.k.a どぅふ男
主演の舞台
【to U】@あうるすぽっと
を観て来ましたヒヨコ

翔太
メッチャ良かっただすヒヨコ
久しぶりに再会の
榎木園くん
たける
もメッチャ良かったヒヨコヒヨコヒヨコ

終演後は軽く飲みヒヨコ
photo:07


渡辺紘士くん
も乱入ヒヨコ
photo:06


そして
玉ちゃん
も乱入ヒヨコヒヨコヒヨコ
photo:05


髪を切った
玉ちゃん

「ねぇ、宇宙じ、、、玉ちゃん。」
「おいっ、うるせぇわっ!!!」
ってなるのが やたら面白かった(笑)
photo:04


まぁね、、、
ホントに楽しい夜でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

観劇後に お芝居トークしながら飲むの何で こんなに楽しいのだろぅ、、、
皆も是非ヒヨコヒヨコヒヨコ



あっ、そいや~
毛利さん
から
「アラジンの台本 完成したよ。異色。」
ってメール来まして、、、

毛利脚本

板垣スパイス
を加えて、私
中村龍介
が、皆さんにガッチリ お届けさせていただきますので
【僕らの図書室 3】
お楽しみヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)