おざぁすヒヨコ



昨日は
【僕らの図書室 24年度 終業式】
でございましたヒヨコ

最初に感想を、、、

やっぱ このメンバーの居心地の良さったら無いね、、、
ホントに誰もが純粋に楽しんで、純粋に考えて、純粋に笑って、、、
この関係 一生終わりたく無い
ってのが率直な感想だすヒヨコ



さてさて、、、
今回のイベントでは
【りゅうのピーターパン】
photo:01


【まぁくんの走れメロス】
photo:02


を朗読したんですが、、、

イベントと言えど、作品を披露する以上、舞台本番、、、

丁度
【とりじゃん】
の大阪打ち上げが終わった後に
板垣さん
と話して
龍「2.14は稽古 当日だけですよね?」
板「そだよー。」
龍「ピーターパン読み込んどきます。」
板「でも読み込まないのも手段だからね。」
とゆ~話をして、、、
最初その意味が よく分からなかったんですが、
板垣さん
の事やけん、何か裏があると思い、ホントに読み込まずの昨日だったんですヒヨコ

そして、いざ本番、、、
僕の中では、今までの
りゅうのピーターパン
の中で1番クオリティの高い渾身の仕上がりでしたヒヨコ

考えた結果、、、
読み込む事によって、
「あっ、ここ噛みやすい所だ、、、」
とか
「ここの役の切り替えは難しいから慎重に、、、」
とか、お客さんには関係ない雑念が、読み手側に入るんですよヒヨコ
でも今回は、その雑念を忘れとって、でも作品の伝えたいポイントは、自分の中に残っとって、ただただ、伝えたい事を伝える事が出来た気がしましたヒヨコ

肩の力を抜いて出来たとゆ~か、混じりっ気なしの純粋な
りゅうのピーターパン
が出来たとゆ~か、、、
この感覚は初めてで、また
板垣さん
から勉強させていただきましたヒヨコ

後は、何と言っても
三上っち
photo:03



良大
photo:04


との
一学期トリオ
で、東京で読むのは初やったけん、それが嬉しかったたすヒヨコ

とにかく本当に楽しかった一日でしたヒヨコ

「煮干しの日」
「ポンコツラーメン」
「行きたい国、ハワイ」
「行きたい国、沖縄」
「おぉい!!!」
「ちゃんと後でサプライズあるから」
「ポイパでムーンライト伝説」
「何だよ、ことよろ。」
「お仕置きサイレント」
「500万円」
「不明の不、、、どんくらい不明か見せて」
「グット滝口賞」
「インド人とクジラのハーフ」
「ヒューマン イズ グッド」
「ゲ、、、芸」
etc...

たった2時間の間なのに掘り下げると何日間でも面白話が出来るよぅな内容でしたヒヨコ

そして、、、
久々の、、、
photo:05


photo:06


この5人組は まだまだ上を目指して頑張って行きますヒヨコ

もちろん、
まぁし~
photo:07


ゆぅき
日野くん
photo:08


ヒヨコ

とりあえず25年度の一学期が出来ますよぅに、、、
そして国語の教師7人と音楽の教師1人の計8人で
【僕らの図書室】
が出来ますよぅに、、、
皆さん、ホントに応援、バースデー、バレンタインありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ

ちなみにメンバーからのサプライズは、、、





もちろん していただきましたヒヨコ
その模様は後日、、、



さて、今から
【マリオネッツ】
の衣装合わせですヒヨコ

この作品もホントに面白く、格好良く、皆さんの心を動かす作品となってますので、是非是非 観に来てくださいねヒヨコ

宜しく お願いしますヒヨコ
それでは行ってきますヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍